2009年11月05日

スプーン♥ランチ

今日は、ダダちゃんの会社の人間ドックで

大人3人は、昨日の9時からずーっと絶食・・・・face10

朝からの健康診断が終わってお待ちかねのランチタイム♥

人間ドックには、提携してるレストラン1000円分の
お食事チケットが付いてます。やったぁ~(^◇^)

丸新にするか魚紋にするかスプーンにするか
3人でガチの討論 !!

最終的にダダちゃんが「スプーン」と言ったので決定 ♥

3人とも超腹ペコなのでどこでもよかったんです・・・・(^^ゞ






 私オーダー

 アイナメのキノコソース♥



 すごくおいしかった♪












ダダちゃんは、オムライス♥

しかもただのオムライスではありません!!
シーフードオムライス・・・・・
ん~何んとな~くホテルチック・・・・

 

















意外と見た目シンプル・・・・でも、実はこれが・・・↓ こんな感じに



















プルプル卵を半分に割るとトローッと半熟玉子で覆われるという
パフォーマンス付き・・・・

「あ~これTVで見た事ある、ある」ってミセスが・・・・・

お味は、しっかりとシーフードの味がしたバターライス♥

↓ これは、ミセスオーダーの貝柱のクリームチリソース(中華系)







  えびと貝柱が

  ぷりぷりでした。















サラダ・スープ・パン・コーヒーが付いています。

           
   ここのパンには、

  クリームチーズが

  付いてきます♥

  バケットの方がいいけどな    
      












  グレープフルーツドレッシング

  のサラダと

  やさいのスープ











食後のコーヒーは、お代わり自由です(●^o^●)
  





  2杯飲みました!!

  昨日からの絶食にて

  3人ともおいしく

  ランチ出来ました。




  そして3人でふと・・・・・







「今頃小2は、学校やのに、大人3人だけこんな優雅に
 
  ランチして・・・・・ほんまに・・・・」

ってくつろいでました。

でも、ダダちゃんも私もこの後会社へ出勤したのでスプーンで
解散となりました♪

 

















人間ドックの後のひととき・・・・
ここは、この空間も含めてまったり~できます。

来年のドックのランチは、

「丸新」でお願いします(-.-)