2008年09月24日

デコ電中

今使ってる携帯に飽きてきて新しいのが欲しいねんけど

機種変したらめっちゃ高いし・・・・・。

そう思って自分でイメチェンしてます(^^ゞ

が、ダイソーでパーツを買ってきてペタペタ

デコってます。まだ途中・・・・・。

デコ電中












スィーツ系のデコ目指してます。

ストラップは、キラキラ好きにはたまらない

大好きな『アンテプリマ』です。


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ご褒美♥
シュシュ♥
お気に入りチャーム♥
自分ご褒美♥
手作りチャーム♥
今日のヒカリもん☆彡
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ご褒美♥ (2009-12-26 09:20)
 シュシュ♥ (2009-06-10 19:24)
 お気に入りチャーム♥ (2009-02-17 07:14)
 自分ご褒美♥ (2008-12-27 08:22)
 手作りチャーム♥ (2008-11-28 08:06)
 今日のヒカリもん☆彡 (2008-10-24 07:55)

Posted at 22:25 │Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
マミーちゃん、はじめまして。

デコ電してて、キラキラが好きで、アンテプリマが好きで、体の一部が光ってないと落ち着かない!

すべて完ぺきに共感できます。思わず書き込んでしまいました。東京在住なので関西も東北もわからないけど、遠くから共感を送ります。

では。
Posted by P&Co. at 2009年05月25日 15:09
★P&Co.さんへ

はじめまして!!

共感コメントありがとうございます(*^_^*)

嬉しいです~♥

でも、関西人って基本こんなんですよ。
子供から年寄りまで・・・・。
ゴージャス系が好きなんよね。
でも、東京ならまだしもこの東北では、かなり浮いてますよ・・・・。

でも、気にしな~い・・・・関西人です!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月27日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。