2008年10月12日

飲みinだんまやさん

会社の人とお決まりだんまやさんで飲み・・・・。

座ったとたんに一人一匹ずつ『さんまの塩焼き』でてきます。

美味しいけどそろそろさんまは~・・・・って感じです。食べ過ぎて別のもん食べたい感じ(T_T)

最初 → ビール

その後 ボトルワイン(赤) 皆それぞれ好きなやつ飲んでます。

お気に入り 「コリアン風ピザ」

飲みinだんまやさん























ピリ辛でおいしいねん♪

若い衆と取り合いです。

飲みinだんまやさん






















チヂミ 誰頼んだん?

飲みinだんまやさん






















左はしのパリパリだけ食べてごめん(^^ゞ

飲みinだんまやさん






















偉い人が頼んだお刺身と白子天ぷら

白子天ぷら久しぶり~

「一個ちょーだい」と食べました。

偉い人は、9時15分の新幹線で帰ります。

なのでその後がの~びのび 本格飲みtime ワイン 突入 !

そして12時前にいったん締めて

● 帰る組
● ラーメン組
● そば組

などに別れます。

最近は、「カレー南蛮」にはまってて陣屋の辰美に行ったけど
満席で入れませんでした・・・、トホホ・・・・face10

案の定、次の日は ディープな二日酔いでした。



同じカテゴリー(外飲み)の記事画像
表彰されました♥
忘年会♥ママ友と
丸新♪送別会
飲み会(*^^)v
黒磯へ出張・・・
送別会 in あぶりや 
同じカテゴリー(外飲み)の記事
 表彰されました♥ (2009-12-23 19:01)
 忘年会♥ママ友と (2009-12-05 20:12)
 丸新♪送別会 (2009-10-06 19:41)
 飲み会(*^^)v (2009-09-01 20:26)
 黒磯へ出張・・・ (2009-07-16 22:40)
 送別会 in あぶりや  (2009-07-05 20:17)

Posted at 18:07 │Comments(2)外飲み
この記事へのコメント
ピザ めっちゃ美味しそう♪
あ~白子も大好き^^
「だんまや」さんは行った事がありません!
でもどれも美味しいと聞いているので
行ってみたいです♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月12日 19:28
アップルさん達が行かれてる様なおしゃれな
お店じゃないよん・・・。
フツーの居酒屋です。
どちらかと言うとサラリーマン御用達です。

でも、安くて結構いけるんですよ。
関西人が言うので間違いないです。
納得価格のお味なんです。
Posted by マミーちゃん at 2008年10月12日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。