2008年10月27日

焼き鳥屋さん♪

我が家御用達の徒歩3分の「焼き鳥居酒屋さん」へ・・・・。

ファミリーOKの雰囲気なんで小1もミセスもOKです。

ミセスのオーダー例)

●焼き鳥 2本ほど
●サラダ その日のお勧め系
●白ご飯とおみそ汁とおつけもんのセット

小1のオーダー例)

●コーンバター
●鳥のから揚げ
●おにぎり しかも塩味の・・・・(いつも行ってるから大将が作ってくれます)

↑ 定食屋状態やし・・・・(^^ゞ

焼き鳥屋さん♪ 






















つくねとぽんじり

ぽんじりってこっち来てはじめて出会いました。

焼き鳥屋さん♪ 






















私の大好物の「砂ずり」 = 「砂肝」

関西では、「ずり一本~」って言います。

焼き鳥屋さん♪






















小1大好きコーンバター、ダダちゃんと取り合い・・・。

焼き鳥屋さん♪






















野菜炒め

あ~美味しかった・・・・♥

同じカテゴリー(外飲み)の記事画像
表彰されました♥
忘年会♥ママ友と
丸新♪送別会
飲み会(*^^)v
黒磯へ出張・・・
送別会 in あぶりや 
同じカテゴリー(外飲み)の記事
 表彰されました♥ (2009-12-23 19:01)
 忘年会♥ママ友と (2009-12-05 20:12)
 丸新♪送別会 (2009-10-06 19:41)
 飲み会(*^^)v (2009-09-01 20:26)
 黒磯へ出張・・・ (2009-07-16 22:40)
 送別会 in あぶりや  (2009-07-05 20:17)

Posted at 21:04 │Comments(4)外飲み
この記事へのコメント
ぼんじり、私もこっちに来てから
初めて食べました^^;
私は「ハツ」=心臓が好きです♪
ご家族で焼き鳥屋さん、楽しそうでいいなぁ^^
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月28日 00:00
★appleさんへ

ハツもおいしいよね~♥私も好きです。
この家の近くの焼き鳥屋さんは、
かな~り私達貢献してますよ。
なんとかつぶれないでいて欲しいです(T_T)
食べに行くとこなくなってまうから・・・。

頑張ってくれてます・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月28日 08:22
私も焼き鳥だいすき!
ビールと焼き鳥サイコーだよね♪
ぼんじり、、食べたことないです。今度焼き鳥屋さんで見かけたら
食べてみまーす。

↓ 私、福島市じゃないんですよ。。。
県南地区です。
Posted by momomomo at 2008年10月28日 09:08
★momoさんへ

ごめんごめん・・・・。県南なんやねぇ~
福島に来てって書いてたからてっきり福島市かなぁって思って・・・・。勘違いでした。すんません(^^ゞ

「ぼんじり」は、油がのってて美味しいよ。
お尻のお肉やと思いますが・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月28日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。