2008年12月03日

カラオケbox♪

がっつり飲みの後、ここで解散~と思いきや

「カラオケ行きましょう」と誰かが一言・・・・。

みんな疲れてたけどなぜかカラオケboxへ・・・・。

中だるみの時間帯 → 11時半ころ・・・・。

今思えばこの時に帰ればよかった・・・・。

後悔 (T_T)

カラオケbox♪

















は~い ♪ 乾杯~♪ ってまた一から生ビールからやし・・・・。

そして12時回ってからの高カロリーおつまみ・・・・・。

でも、これが美味しいんだなぁ・・・。

カラオケbox♪
























カラオケbox♪






















そしてここの締めは、食べ放題のソフトクリームでした。

これは、テンション上がります。

お酒以外の飲み物(カフェラテとかもありましたよ)と

ソフトクリーム チョコ味とバニラ が食べ放題、飲み放題

でセルフなんです。

超危険ゾーンやけどかなり人がいっぱいでした。

カラオケbox♪ 






















自分で入れるので下手です。

いちようmix味なんやけど・・・・・。














同じカテゴリー(外飲み)の記事画像
表彰されました♥
忘年会♥ママ友と
丸新♪送別会
飲み会(*^^)v
黒磯へ出張・・・
送別会 in あぶりや 
同じカテゴリー(外飲み)の記事
 表彰されました♥ (2009-12-23 19:01)
 忘年会♥ママ友と (2009-12-05 20:12)
 丸新♪送別会 (2009-10-06 19:41)
 飲み会(*^^)v (2009-09-01 20:26)
 黒磯へ出張・・・ (2009-07-16 22:40)
 送別会 in あぶりや  (2009-07-05 20:17)

Posted at 07:09 │Comments(0)外飲み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。