2008年12月03日

ほうれん草パンナコッタ♥

この前の日曜日に裏磐梯で雪合戦した帰りに

猪苗代版「ポタジエ」に・・・・

「ふくす べるぐ」さんへ行きました。

↓ ほうれん草のパンナコッタ

ほうれん草パンナコッタ♥

















きれいなグリーンです、そして味もグット(^-^)

でも、ホウレンソウの味は・・・・・・?

↓ ズッキーニの焼き菓子

ほうれん草パンナコッタ♥

















これは、ヒット ♪

ハッピーベリーさんのおかず系マフィンを小さくした感じです。

私はワインのお供に気に入りました。

ベリーさんのマフィンはちょっとボリュームありだけど

ここのは、いいサイズです。

しょっぱい系スィーツです。

↓ 右の「プレッチェル」もグット♥
ほうれん草パンナコッタ♥

















塩味がしてもちもちベーグルの食感でした。

ただ従来のプレッチェルとは違うかも・・・・

パンみたいです。

↓ かぼちゃのチーズケーキ

ほうれん草パンナコッタ♥

















お店の中は、雑貨屋さんもやってます。

ほうれん草パンナコッタ♥

















ほうれん草パンナコッタ♥






















こんな感じです。手作りのものが売ってます。

ほうれん草パンナコッタ♥

















これなんやろ~・・・ってミセスと言ってたんやけど・・・・・。

ほうれん草パンナコッタ♥

















焼き菓子コーナー♪

真中が「ズッキーニのバウンド」です。

ほうれん草パンナコッタ♥























近くに勝ち組「ビルゴ」さんがあるからね・・・・・。

でも、頑張ってください。

またズッキーニ買いにいきます。



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 20:28 │Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
そうそう、私も猪苗代版「ポタジエ」ってどんなもんか興味あったんですよね。

“美味しいものほど高カロリ-”というのが、真理だと思っているので、野菜スィ-ツってそれなりかな~とイメ-ジしてはいたのだけど。

ワインとマフィンって合うんですね~。フムフム。
Posted by gogomiki at 2008年12月03日 20:59
ここは知ってたけどまだ行ったことがないんです!
ポタジェ風のお菓子食べてみたいです~♪
行かなくちゃ~!^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月04日 00:49
★mikiさんへ

多分このケーキも高カロリーだと思いますよ。
悲しいかなすごく甘さがありました。
お野菜の味は正直そんなに強くありません。万人向けですね。

マフィンは、あくまでも、ベーコンとかチーズなどが一緒に練りこまれたおかず系マフィンがワインに合うと思います。

甘い系マフィンも好きやけどワインにはちょっと・・・ですね。

昨日の晩も飲みすぎました・・・・。

頭イタ・・・。

でも、今からお仕事行ってきます・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月04日 08:09
★ぴこりんさんへ

雑貨ものもあってかわいらしいお店です。
ケーキの種類は少ないよ・・・・。
お店の雰囲気は、ぴこりんさん好きかもですね。(●^o^●)行ってみて下さい。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月04日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。