2008年12月12日

オレンジシフォン♥

今日は、「ミセスのマーマレード」で

オレンジシフォンに挑戦です face02

オレンジシフォン♥






















いい感じです~♪

↓ 断面

オレンジシフォン♥























シュワーっと感は、あまりなく しっとりふわふわ系です。

マーマレードとハチミツでしっとりしたんかな?

オレンジシフォン♥






















手前は、ミセスのビスコッティ♥

右)さくさく 左)ざくざく → あまり違いがないような気が・・・・・。

奥に見えてる ワイン ワイン は、私のんです、それが何か?

オレンジピールがいい感じでした。

成功かな?

多分・・・・・。



同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事画像
アップルパイ♥
感謝シフォン♥
シフォン♥
スノーボール♥
久々シフォン♥コーヒー味
おさらいpart2♪
同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事
 アップルパイ♥ (2009-12-28 08:26)
 感謝シフォン♥ (2009-12-25 08:04)
 シフォン♥ (2009-11-15 09:03)
 スノーボール♥ (2009-11-14 18:22)
 久々シフォン♥コーヒー味 (2009-11-03 10:51)
 おさらいpart2♪ (2009-09-19 19:56)

Posted at 00:08 │Comments(2)マミーの手作り
この記事へのコメント
こんにちは(゚∇^*) ♪

私がひどい風邪にやられて寝込んでいた間に
、マミ-さんはまたまた美味しいそうなシフォンを焼いちゃっていたのね~。

高さも充分!!見るからにしっとりフンワリだわヾ(´ε`*)ゝ
チョコ系よりも、柑橘系の方がフンワリしない?
やっぱり、ハチミツの力なのかな~。

美味しそうなシフォンを見ると、自分でも焼きたくなっちゃう。(風邪からに完全復活をしたら頑張る!!)
Posted by gogomiki at 2008年12月14日 14:29
★mikiさんへ

ほんとに風邪大丈夫ですか?
結構ひどい風邪でしたね・・・・。
お大事にしてね。

そして十分治ってからシフォンにして下さいね。ぶりかえしたら大変です!

そうそうすごいしっとりしました。ハチミツパワーなんかな?匂いも甘~いいい香りがしました。そして焼き目も濃い感じ・・・・。

ハチミツ恐るべしそして使えます!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月14日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。