2009年02月04日

ココアの独り言・・・・

先週末、大雪の日 icon04

ダダちゃん & 小1 は、男どおしアルツへスキーへ

私とミセスとココア 女のこチームは、お家でまったり~

ココアの独り言・・・・























「ほんまに小1とダダがいない静かやなぁ~」

ココアの独り言・・・・























「マミー♥ あそぼ~」

この日は、ゆっくりココアサービス♪

でも、夕方ダダ&小1が帰ってきたら~

ゴォーン !!

ゴングが鳴って 「家飲み」 スタートでした。

ココアの独り言・・・・























↓ ベニマルのハウスワイン

ココアの独り言・・・・ 























小1のスキーの話を肴に・・・・酔っぱらうマミー&ダダ

ココアの独り言・・・・























あったかいコーヒーのんで今日は、スキーの夢でも

見てね・・・・おやすみ・・・・。

同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ワイン♥
ボジョレー♥
ボジョレー♥
お疲れシャンパン♥
アロマ&ワイン♥
ワインの季節到来♪
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ワイン♥ (2009-12-24 08:10)
 ボジョレー♥ (2009-12-09 19:27)
 ボジョレー♥ (2009-11-25 08:44)
 お疲れシャンパン♥ (2009-10-31 15:48)
 アロマ&ワイン♥ (2009-10-14 20:25)
 ワインの季節到来♪ (2009-09-26 09:19)

Posted at 20:08 │Comments(1)ワイン
この記事へのコメント
ココちゃ~ん(^^♪

腹ばいで前脚全開のポ-ズ、んも~っ、かわい過ぎだからぁヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

男性チ-ムはスキ-をするんですね。
神戸もスキ-場あるの?!(もしかしてかなり恥ずかしい質問だったりして・・・^_^;)
Posted by gogomiki at 2009年02月05日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。