2009年10月31日

お疲れシャンパン♥

ようやくビック取引乗り切りました・・・・(^◇^)

ほんとにここ数週間ハードでした・・・・
超とんがった山の上をつま先で歩いてる感じ・・・
ハラハラドキドキ・・・・(T_T)

でも、仕事って結局最後は、「人」がやるもの・・・・・

双方の歩み寄りも大切です。

私の周りの方々に感謝感謝♥

無事終了したレアーな案件・・・・

ひとときの休息です(●^o^●)

お疲れシャンパン♥









  私の大好き高畠ワイナリーの

  「嘉」オレンジマスカット♥











お疲れシャンパン♥





 自分へのご褒美♪


 のつもり・・・です。














このひと時がおわり
来週になるとまたまた新たな案件が・・・

と仕事は、続くのですよね(T_T)結局・・・・
分かってる私。





同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ワイン♥
ボジョレー♥
ボジョレー♥
アロマ&ワイン♥
ワインの季節到来♪
なんで日本名?なん・・・
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ワイン♥ (2009-12-24 08:10)
 ボジョレー♥ (2009-12-09 19:27)
 ボジョレー♥ (2009-11-25 08:44)
 アロマ&ワイン♥ (2009-10-14 20:25)
 ワインの季節到来♪ (2009-09-26 09:19)
 なんで日本名?なん・・・ (2009-05-26 08:27)

Posted at 15:48 │Comments(5)ワイン
この記事へのコメント
お疲れ様です~♪
自分にご褒美シャンパン、
よーくわかりますよ。
ほっと一息つくことも大事ですものね。
マミーちゃんと早くシャンパンご一緒したいです~☆
Posted by ふぉるな at 2009年10月31日 17:11
お疲れ様でした(^^)
高畠ワイナリーの【嘉】、飲んだことがないので
すごく気になります!!
実家に頼もうかな(*´艸`)
週末はゆっくりと休んで、来週も頑張って下さい♪
Posted by ガネーシャ at 2009年10月31日 20:46
★ふぉるなさんへ

ありがとうございます。
さっきまで家飲みしてて(ワイン)すっかりいい気分で
ほろ酔いです。

さっき「甘エビの塩辛」頂きました。
めちゃめちゃおいしい♥
すごく上品な塩辛でした。
こんなお上品な味の塩辛があったなんて・・・
驚きです。家族でおいしく頂きました(●^o^●)


★ガネーシャさんへ

ありがとうです(●^o^●)
このシャンパンは、なかなかいけますよ。
ミニボトルだとちょこっと飲みきりでいいんですよ。
飲んでみてください。

来週は、来週で仕事がまってますがしばしの休息です♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月31日 21:40
マミーちゃん、お疲れ様でした~☆
責任のある大きなお仕事を任されてるんですね!
ちゃんと主婦して子育てして、キッチリお仕事をされているマミーちゃんはスゴイですっ!!
今週からも頑張って下さいね♪
明日から寒くなるとか・・・
体調を崩さないように気をつけて下さいね!
Posted by あおいあおい at 2009年11月01日 08:36
★あおいさんへ

↑ の中で一番まともにやってるのが「仕事」かも??

 家の事は、ミセスにしてもらってるし小2は、一人っ子なので案外独立心があり私がいなくても全く平気です。一人でどんどん勝手な行動してますし・・・・・

今日は、天気いいですね~・・・・
家にいてもったいなかったかなぁ・・・・

小2は、元気よくさっき帰ってきましたよ。
楽しかったって言ってました♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月01日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。