2009年02月08日

送別会☆彡

この日は、会社の送別会・・・。

お世話になりました。Uさん・・・。

お元気で~・・・。

うちの会社は、転勤が次から次へと

3ヶ月に一回は送別会してるかも?

なじみのお店「あぶり屋」さんです。

送別会☆彡























ここのお店は、よく飲みに来ます。

とってもお魚がおいしいです。

まえのテニスの新年会のお店よりおいしいかも?

料理もバラエティなんですよ。

↓ お肉のデミ系

送別会☆彡























一人に一皿ずつ出てきて丁寧です。

送別会☆彡























↑ 天ぷら

送別会☆彡























↑ 揚げ餅とタケノコお魚の甘酢系(中華風)

送別会☆彡























お鍋も出てきました。締めは、稲庭うどんを投入・・・・。

送別会☆彡























デザート その他 お刺身サラダや串焼きも出てました。

↓ 二次会は、カラオケバーへ

やっぱし新入くんのマイクの持ち方は ↓ これやったわ・・・・。

送別会☆彡























なんか今どきやなぁ・・・・・。

そして夜中1時半まで・・・・。

明日会社で死んでますきっと・・・・・。


同じカテゴリー(外飲み)の記事画像
表彰されました♥
忘年会♥ママ友と
丸新♪送別会
飲み会(*^^)v
黒磯へ出張・・・
送別会 in あぶりや 
同じカテゴリー(外飲み)の記事
 表彰されました♥ (2009-12-23 19:01)
 忘年会♥ママ友と (2009-12-05 20:12)
 丸新♪送別会 (2009-10-06 19:41)
 飲み会(*^^)v (2009-09-01 20:26)
 黒磯へ出張・・・ (2009-07-16 22:40)
 送別会 in あぶりや  (2009-07-05 20:17)

Posted at 19:02 │Comments(7)外飲み
この記事へのコメント
ここのお店 ホントに美味しそう♪
今度 行ってみよ~っと☆
若者パワー 恐るべしっ!!!!!
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月08日 19:19
あぶりや・・・なんか行ったことあるような
ないような。。
入口がせまくなかったですか?

APPLEさん・・お付き合いしますが・・・笑

マイクの持ち方・・・^m^
私も若い子真似してこうしようかな~笑
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月08日 19:58
★appleさんへ

ここは、ほんとに私達お世話になってます。結構いいですよ。デイリー使いの少し上って感じのお店です。

行ってみて下さい・・・・。

あっでも、一つ・・・・決しておしゃれではないですよ。典型的居酒屋さんです。私は気取りのないこう言うお店で飲むの好きです。サラリーマンばっかしオヤジ系の憩いの場です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月08日 21:38
★151さんへ

行った事ありますか~?
入口は、狭い?かな・・・。木のガラガラって引き戸です。古い感じの・・・・。

にしても、この新入くん結構天然やし・・・・。
見た目イケメンっぽいねんけど中身は、結構女子的な面が・・・・。私は、母として~父として~みたいな感じです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月08日 21:42
カラオケ自体からも遠のき、ましてや若い人とのカラオケなんて、かれこれ数年間行ってません・・・。
イマドキの子はみんなEXILEみたいなんだ~。ふ~ん。
ここで世の中の勉強をさせてもらってる私です(^ム^)
Posted by gogomiki at 2009年02月09日 22:03
★mikiさんへ

ほんまにギャップ感じるよ~・・・・。
「母ですぅ~」って言ってもぜんぜんおかしくないんやもん・・・・。

うちの若い衆は、みんな元気です。

最近新しくやってきた人も29歳やし・・・・。
まだ2日目やのに
「姉さん」って呼ばれてますがそれがいつのまにか「母さん」になるのでは・・・・(汗)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月09日 22:35
浅草・屋形船と寿司の『駒形』のホームページ
Posted by 屋形船 at 2009年02月25日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。