2009年02月11日

マドレーヌ♥

マドレーヌ♥























ショコラマドレーヌを焼いてみました。

私好みに濃厚なやつ・・・

初めてやから上手く出来るかドキドキ・・・・。

「愛情」「友情」たっぷりこめてのお遣物に

しようと思って焼きました。

プレーンも・・・・。

マドレーヌ♥























そしてプロガーさんに教えて頂いた自作ラベルをはりました。

マドレーヌ♥ 


















なんかこれすごーいハマりそうです・・・・。

いい感じ・・・・♥

mikiさんありがとうです(●^o^●) ↑ こんな感じになりました。

味はともかく、感謝の気持ちです・・・・。



同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事画像
アップルパイ♥
感謝シフォン♥
シフォン♥
スノーボール♥
久々シフォン♥コーヒー味
おさらいpart2♪
同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事
 アップルパイ♥ (2009-12-28 08:26)
 感謝シフォン♥ (2009-12-25 08:04)
 シフォン♥ (2009-11-15 09:03)
 スノーボール♥ (2009-11-14 18:22)
 久々シフォン♥コーヒー味 (2009-11-03 10:51)
 おさらいpart2♪ (2009-09-19 19:56)

Posted at 18:58 │Comments(2)マミーの手作り
この記事へのコメント
ラベル、いい感じにおしゃれに仕上がりましたね~(^^♪
カップのイラストに文字かなんかが見えるようですが、オリジナルですか?
“バレン”(←ミセスさん語録使わせてもらってます(^ム^))にショカラマドレ-ヌっていいアイディアですね。
私もこれから何か手作りしようかな~。
Posted by gogomiki at 2009年02月11日 22:23
★mikiさんへ

色々教えてくれてありがとうです。これは、ラベル屋さんのテンプレートに入ってました。自分ではセンスないから無理です・・・・。中の文字だけ自分の名前を入れて後は、PCまかせです(T_T)
Posted by マミーちゃん at 2009年02月12日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。