2009年02月15日

はちみつシフォン♥

晩御飯の後、久しぶりに シフォンを焼きました。

はちみつ入りにしてみました。

ハチミツ入れると膨らむしいい匂いします。

でも、ちょっと焼きすぎかな?

オープンをあたためすぎたかも?
 
はちみつシフォン♥























うまく型からはずせました・・・・。

はちみつシフォン♥























ふくらむふくらむ・・・・・

はちみつシフォン♥























このプレーンやと小1も食べてくれます。

はちみつシフォン♥























生クリームたっぷり~♥

今度は、ココアにしてみます・・・・。



同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事画像
アップルパイ♥
感謝シフォン♥
シフォン♥
スノーボール♥
久々シフォン♥コーヒー味
おさらいpart2♪
同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事
 アップルパイ♥ (2009-12-28 08:26)
 感謝シフォン♥ (2009-12-25 08:04)
 シフォン♥ (2009-11-15 09:03)
 スノーボール♥ (2009-11-14 18:22)
 久々シフォン♥コーヒー味 (2009-11-03 10:51)
 おさらいpart2♪ (2009-09-19 19:56)

Posted at 21:14 │Comments(4)マミーの手作り
この記事へのコメント
ハチミツシフォン~♪

ハチミツは保湿性があるので
きっとしっとりとしたシフォンなのかな~

私のシフォンはイマイチで(^_^;)

う~。。こんな時間に。。タベタイ。。
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月15日 22:14
★151さんへ

ハチミツは、しっとりするんですよね。
そして焼いたときにいい香りがします。
他にはなんにもいれてないから超素朴な味です。一瞬にしてなくなりました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月16日 08:12
マミーちゃんのシフォン 食べたぁい☆
カルボナーラ作るから シフォン食べさせて~♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月16日 08:13
★appleさんへ

↑ よっしゃー(●^o^●)

  ぶつぶつ交換やね・・・・。

  楽しみが出来ましたよん♪

  momoさん送別会ですか?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月16日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。