2009年02月19日

Paris風なクッキー♥

Paris風なクッキー♥






















昨日の スノーボール に続き

今日は、型抜クッキー♥

久しぶり~・・・・。

Paris風なクッキー♥























どんどん どんどん どんだけ~

Paris風なクッキー♥

















こんなに~出来てもうた・・・・(汗)

テリア型 かわいい ♥

エッフェル塔もいい感じ・・・・。

Paris風なクッキー♥ 

















さきっちょは、細いからそぉ~と気をつけて・・・・

すぐ割れるぞぉ~

Paris風なクッキー♥























大量生産になりました(^^ゞ

ので・・・・・  ↓   こんな感じにして

Paris風なクッキー♥























昨日のスノーボールも ↓ こんな感じにして・・・

Paris風なクッキー♥























明日会社に持って行きます~(*^_^*)

Paris風なクッキー♥

同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事画像
アップルパイ♥
感謝シフォン♥
シフォン♥
スノーボール♥
久々シフォン♥コーヒー味
おさらいpart2♪
同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事
 アップルパイ♥ (2009-12-28 08:26)
 感謝シフォン♥ (2009-12-25 08:04)
 シフォン♥ (2009-11-15 09:03)
 スノーボール♥ (2009-11-14 18:22)
 久々シフォン♥コーヒー味 (2009-11-03 10:51)
 おさらいpart2♪ (2009-09-19 19:56)

Posted at 21:15 │Comments(10)マミーの手作り
この記事へのコメント
パリな感じが素敵ですね♪
エッフェル搭が、とくに可愛いで~す☆
食べるのもったいないですね
ちなみに、販売予定はありますか?
Posted by マロン at 2009年02月19日 21:22
エッフェル塔のクッキ-、かなりカワイイですねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

私は型抜きクッキ-が大の苦手・・・。
塔の窓がしっかり残っているのがスゴイ!!

・・・で、このラッピングもいいですね(^^♪ スノ-ボ-ルのオセロな感じもGOODアイディアですね。次回、マネさせてもらっちゃっていいですか~?
Posted by gogomiki at 2009年02月19日 21:53
★マロンさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
Parisな感じ出でますか~?
自画自賛なんですけど・・・・(汗)

販売予定なんて

「とんでも8分歩いて10分」 です・・・・・

↑  関西のベタベタジョークです
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月19日 22:12
★mikiさんへ

私も実は、型ぬきクッキーは、大の苦手やねんよ・・・・でも、今回は、このエッフェルパワーで焼いてみました。

どうしてもエッフェルやってみたかったの・・・・。

正直疲れましたよ(T_T)

ラッピングは、私がいつもmikiさんのを参考にして真似してるんですよ、だから どうぞどうぞです・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月19日 22:17
明日 マミーちゃんの職場に寄ったら
これもらえたりする?(笑)
(ホントに押しかけたりしないから大丈夫/笑)
NAME入りのなパッケージもセンス良くて
ステキよね^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月19日 23:06
すご~い!!たくさん焼きましたね^^
ラッピングも素敵だし☆
いつもマミーちゃんの美味しい手作りお菓子が
頂ける職場の方達が羨ましいです♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年02月20日 11:29
oh~シャンゼリゼ~♪

すっごい~(#^.^#)
私、型抜きクッキーは途中で飽きちゃって
あんまり作れないんですが。。。
美味しそう☆

このラッピングもかわいくて
これは・・・惚れてまう。。。(*^。^*)
Posted by 151*ya at 2009年02月20日 17:56
★appleさんへ

ありがとう(●^o^●)
これは、見た目にだまされ味は二の次です(笑)

会社の人も喜んでくれました。
子供もかなり食べてました・・・・。

素朴なおいしさです・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月20日 21:12
★ぴこりんさんへ

ありがとうです・・・、でも、美味しいかどうかは??ですよ(●^o^●)

なんか久しぶりに作ったらかなりの量になりました。疲れた・・・・。でも、なんとなく色んな型で焼きたくなってる今日この頃です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月20日 21:14
★151さんへ

ありがとうです。型ぬき・・・正直疲れました。でも、疲れたけどかわいいからゆるせました。

見た目重視と言う事で味はフツーです。(汗)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月20日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。