2009年03月13日

ワインで家飲み♥

フランスのハウス系 安かったのでダダが購入 ワイン

この前買ってきたパンやチーズと一緒に・・・・。

至福の時間です icon06

ワインで家飲み♥ 























ココアが、

「マミちゃん、ダダちゃん、また飲むの~icon10
ワインで家飲み♥























「はい~・・・飲みますよ」

ワインで家飲み♥

















チーズ & パケット & ナッツ これで完璧です !!

ワインで家飲み♥























「ココアのいて~・・・そこマミーの席やし・・・」



同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ワイン♥
ボジョレー♥
ボジョレー♥
お疲れシャンパン♥
アロマ&ワイン♥
ワインの季節到来♪
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ワイン♥ (2009-12-24 08:10)
 ボジョレー♥ (2009-12-09 19:27)
 ボジョレー♥ (2009-11-25 08:44)
 お疲れシャンパン♥ (2009-10-31 15:48)
 アロマ&ワイン♥ (2009-10-14 20:25)
 ワインの季節到来♪ (2009-09-26 09:19)

Posted at 21:06 │Comments(8)ワイン
この記事へのコメント
週末ワインパーティーのゴングが鳴ったのね。
チーズとワイン、この王道 たまらんです^^;
あのー、参戦してもいいですか~。笑笑
Posted by momo at 2009年03月13日 22:14
★momoさんへ

そうなんです。ワインやめられません。
ダダ曰く
「体にいいし・・・・」
との事(●^o^●)

私は、飲んで気持ちよくなったらなんでもOKなんやけどね。ワインが一番次の日に残らへんのよね。

momoさんと飲みたかったわぁ・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月13日 22:49
私もワインが飲めたらな~^^
チーズにバケット…ロックですね♪
素敵ーーーー(*^_^*)
ココアちゃん可愛いですね♪
癒されますー(≧∇≦)
Posted by いちご at 2009年03月13日 22:50
ここから今飛んで行ったら
何分で着くかな~^m^

よ~く目を凝らして・・・
バケット・・・チーズとドライフィグ入りですか?
大好物!!

マミーちゃんみたく
ッコいい女になりたいわ~(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2009年03月13日 22:55
↑カッコいい・・

カが抜けた~笑
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月13日 23:20
★いちごさんへ

ココアは、とってもおりこうさんです。
ある意味家族で一番かも?

ききわけいいしね・・・・。

ワインには、やっぱしこれですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月13日 23:44
★151さんへ

ぜんぜんかっこよくないよ。きっと幻滅すると思います(^^ゞ

どっちかと言うとオヤジ系ですから・・・・。

バケットは、チーズと手前のは、ベーグルなんです。ベーグルの中にレーズンとクルミです。

私は、セーグルが好き・・・って言うかハード系パンならなんでもOKです。

クロワッサンなんかのデニッシュやスコーン系の口の水分とられ系も好き♥

151さんパン一度でいいから食べたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月13日 23:48
週末にゆっくり、チーズにワインいいです♪
ハウス系ってことは若干軽めなのかなぁ~
見つけたら買ってみます☆
Posted by TAKATAKA at 2009年03月15日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。