2009年03月16日

ココアマドレーヌ vol.2

日曜日にココアマドレーヌを焼きました icon06

二回目の挑戦・・・・。

ミニクグロフ型で焼きたかったんよ (●^o^●)

ココアマドレーヌ vol.2























どう? なんかかわいいくない?

ココアマドレーヌ vol.2























食べる時、粉砂糖をかるく降ったらいい感じかも・・・・。

シリコン型は、便利やなぁ~

ぜんぜんくっつかへんし・・・・。

また焼こう face01

同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事画像
アップルパイ♥
感謝シフォン♥
シフォン♥
スノーボール♥
久々シフォン♥コーヒー味
おさらいpart2♪
同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事
 アップルパイ♥ (2009-12-28 08:26)
 感謝シフォン♥ (2009-12-25 08:04)
 シフォン♥ (2009-11-15 09:03)
 スノーボール♥ (2009-11-14 18:22)
 久々シフォン♥コーヒー味 (2009-11-03 10:51)
 おさらいpart2♪ (2009-09-19 19:56)

Posted at 08:17 │Comments(6)マミーの手作り
この記事へのコメント
おいしそーですね!!
クグロフ型いいですねー♪
シリコンのクグロフ型があるんですか?
かわいいですね^^
Posted by いちご at 2009年03月16日 08:34
シリコン型買ったんですね。
かわいい~♪
本物のミスドみたい!!
Posted by gogomiki at 2009年03月16日 08:42
わー!
朝からいくらでも食べれそうです!
シリコンって便利ですよね!
100均の型、蒸しパンなのどに使ってます*
Posted by おぐおぐ at 2009年03月16日 08:42
★いちごさんへ

ありがとうです。かわいよね。クグロフ。
でも、このクグロフは、ミニなんで思ってるより小さめですよ。

でも、マドレーヌ系には、ちょうどいいかも?

ほんとのクグロフには、小さすぎですが・・・・。

シリコン型いろんなのがほしくなりました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月16日 22:49
★mikiさんへ

mikiさんのバラ型を見てすごーく欲しくて色々ネットで見たんやけどセール品があってこのミニクグロフとの二枚セットでした。

が・・・・・・!!!

このミニクグロフは、グッドなんやけどバラちゃんが思い描いてたのとは、ちょっと違ってました。mikiさんのみたいにかわいくないんです。
どっちかと言うとグロテスク系(笑)

まぁネットやしセールやししかたないかなぁと思いつつ・・・・。次回は、そのグロテクスバラちゃんで焼いてみます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月16日 22:52
★おぐさんへ

以外にスポンと型抜けして便利ですよね。
洗うときもひっくり返して洗えるし・・・・。楽ちんです。

いろんな形が欲しくなってます・・・。

このミニクグロフは、気に入ってますが一緒に購入したパラがかなり品のないバラで少しガッカリ・・・・、でも、セール品やからしゃーないかなぁと思ってます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。