2009年03月25日

シフォン♥チョコマドレーヌ

ネット通販セールで購入した

グロテスクバラちゃんで

チョコマドを焼いてみました・・・・・。

やはり大きすぎで、グロいです face07

なのでついでにシフォンも焼きました♥

シフォン♥チョコマドレーヌ























セール品やしかなりグロテスクで大きいです。

シフォン♥チョコマドレーヌ






















余ってたチョコチップも入れました・・・・。
シフォン♥チョコマドレーヌ



  やっぱし

  ミニクグロフの方が

  いいよね・・・・。















↓ シンプルなバニラビーンズだけのプレーンです

シフォン♥チョコマドレーヌ 























このバラ、見れば見るほどなんか

きもいんですけど・・・・・。

私だけ?

ミセス曰く

「ラフレシア?見たいぃぃ~」

お化け植物?系?



同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事画像
アップルパイ♥
感謝シフォン♥
シフォン♥
スノーボール♥
久々シフォン♥コーヒー味
おさらいpart2♪
同じカテゴリー(マミーの手作り)の記事
 アップルパイ♥ (2009-12-28 08:26)
 感謝シフォン♥ (2009-12-25 08:04)
 シフォン♥ (2009-11-15 09:03)
 スノーボール♥ (2009-11-14 18:22)
 久々シフォン♥コーヒー味 (2009-11-03 10:51)
 おさらいpart2♪ (2009-09-19 19:56)

Posted at 20:43 │Comments(12)マミーの手作り
この記事へのコメント
マミーちゃんさんのシフォン。
いつか食べてみたいです。。。
Posted by おぐおぐ at 2009年03月25日 20:47
シフォンもクグロフも薔薇もおいしそうですよ^^
そんなにグロイですか(笑)
しかし、そう言われてよーく見てみると、
吸い込まれそうな気になってきました( ´艸`)

シフォンなんて、ヤバイくらいおいしそうです^^
Posted by なつひろなつひろ at 2009年03月25日 21:15
バラ キレイだよ^^v
マミーちゃんのシフォン また食べたいよ♪
買取でもいいくらい(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年03月25日 22:40
このシフォンは色といい形といい、もうプロの域まできましたねo(*^▽^*)o~♪
素晴らしい!!

シフォンと並んだクグロフと、クグロフと並んだ薔薇型の比較を見ると、かなり大きい薔薇みたいですね。
高さがなくて直径が大きい?!
マドレ-ヌ型だと思えばアリかもですね。
そんなにキモくないですよ(~o~)
Posted by gogomiki at 2009年03月25日 22:40
シフォンケーキ美味しそう♪
お菓子確実にお店で出したら売れちゃいますよ!!
ミセスさんの「ラフレシア」久々に聞いたんで失礼ですがバカうけです(笑)
Posted by TAKATAKA at 2009年03月25日 23:10
私も、ネットで買ったシリコンのバラの型
持ってること思い出した!!

マミーちゃんの真似して
今度なにやら作ってみよ~。。

にしても、マミーちゃんのシフォン
本当に美味しくて・・
私、シフォン焼くのますますイヤになった(-_-;)
気づいてたけど・・やっぱり私のシフォン
不味いもの。。。
Posted by 151*ya at 2009年03月26日 14:29
★おぐおぐさんへ

食べたらがっかりかも?(^^ゞ
でも、私のでよかったらいつでも・・・・。
ただ毎回出来が違うんです。
いい時といまいちの時と・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月27日 00:02
★なつひろさんへ

今回のシフォンは、バニラビーンズだけのシンプルなやつ。でも、おもったより出来栄えはグットでした。

いつもこんな風だといいんやけど・・・・。

毎回違うんですよ・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月27日 00:03
★appleさんへ

私のでよければいつでもどうぞ~
でも、いい時といまいちの時とあるよ・・・。
また試食してくださいね。
出来れば率直意見聞きたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月27日 00:05
★mikiさんへ

mikiさんの真似してバラ購入したけどぜんぜんmikiさんのみたいにかわいくないんです。
もう少し小さい方がいいしポコン感がほしいです。

このバラは、かなりおおきいから1個食べたらかなりどっしりときます。

シフォンは、このときは、なぜか上手く行きました。なぜかは、聞かないで!!自分でも?です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月27日 00:07
★TAKAさんへ

ミセスは、かなり天然でおもろいですよ。
かなり笑えます、でも、関西人にとっての最高の褒め言葉は、「おもしろい」やから喜ぶと思います。

だから関西人には、どんな言葉より

「おもいろいね~」

って言ってあげて絶対喜ぶから~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月27日 00:10
★151さんへ

それは、自分に厳しすぎない?
私の様に自分甘々でいいんだよ~

15ちゃんの向上心には、かなり尊敬です。

そしてかわいいし・・・→関係なかった?

15ちゃんのパン食べたいなぁ

私のシフォンは、いつもまぁまぁって感じです。まずくはないけどさほど絶品でもないって感じ・・・。でも、いいのいいの(^-^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月27日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。