2009年03月31日

ビルゴ♥ケーキ

週末に猪苗代方面へ・・・・

と言う事は、絶対 「ビルゴ」 行くでしょ icon08 きっぱり!!

大好き 「ナポレオン」 ♥

「ナポレオン」 と 「ミルフィーユ」 ってどう違うんかな?

それから ビルゴのケーキ達は、リニューアルされてましたよ♪

形が変わってました(●^o^●)

ビルゴ♥ケーキ




 いちごがめちゃ

 甘かったぁ!!


 













ミセスは、バンダイポテト

ビルゴ♥ケーキ   ビルゴ♥ケーキ

ラスト1個をミセスがゲット、さすが関西のおばちゃんパワー♪

こんだけで済む私達では、ありませんよぉ~

つづく・・・・

















 

同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 20:17 │Comments(6)スィーツ
この記事へのコメント
たっぷり苺の瑞々しさが伝わってきますね♪
これ、めっちゃ美味しそう~。
苺loveの私にはたまりません。
カスタードクリームよりも生クリーム派なんで、「ナポレオン」より「ショートケーキ」を選んじゃうことが多いんだけど。これなら食べてみた~い。
ちなみに、「ナポレオン」と「ミルフィーユ」、基本的には同じものらしいですね。お店によって呼び方が違うだけとか・・・。
美味しけりゃいいんだけど(^ム^)
Posted by gogomiki at 2009年03月31日 22:03
私もビルゴ大好きですー^^
猪苗代=ビルゴです☆ケーキがリニューアルしたのですね!!
近いうちに行かねば☆です(#^.^#)
Posted by いちごいちご at 2009年03月31日 23:07
ビルゴ好きだなぁ~~
リニューアルされたんですね☆
是非行かなけりゃ^^
つづくが楽しみ!!
Posted by TAKATAKA at 2009年03月31日 23:24
★mikiさんへ

このナポレオンは、あんまりカスタード入ってないよどちらかと言うと生クリームの方が多い系です。私も生クリームの方が好きやから・・・・。

でも、ビルゴには、ミルフィーユもあったのよね。私の見た目の推測は、ミルフィーユは、果物なしでカスタード、ナポレオンを生クリーム重視で果物あり・・・・なんかなぁと勝手に・・。

とにかくおいしい、いちごが甘かったよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月01日 08:25
★いちごさんへ

ケーキがリニューアルだよ!お店じゃないから。書き方わるかったかな・・・ごめん・・・・。

ケーキの形が違ってるのがありました。

行ってみて下さい
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月01日 08:26
★TAKAさんへ

TAKAさん地元やからいいよねぇ・・・・。
昔からこんなおいしいケーキが食べれて・・・。
ここのケーキは、コストと言い味といい私は、一番気に入ってます。デイリーケーキです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月01日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。