2009年04月22日

お豆腐ぷりん(●^o^●)

先日の梅の花の ミセスへのお土産を

なぜか私が食べました・・・・。

お豆腐ぷりん(●^o^●)























皆様ぁぁぁぁぁ プリン

ぜひぜひお試しあれ~ !!

めっちゃ美味しかったよぉ~

これいいわぁ・・・♥

おもたせにもいいかも キラキラ

でも、やっぱし自分が食べたいぃぃぃぃ

同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 08:21 │Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
見るからにして美味しそうですね!
食べてみたいです♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年04月22日 09:35
ぷるぷるして濃厚そうに見えますが、どんな感じ?

冷たい系のスィーツは、ゼリーより、ヨーグルトより断然プリン派♪
コレ、食べてみた~い.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪
Posted by gogomiki at 2009年04月22日 19:02
★おぐおぐさんへ

おいしかったよ♥
久々プリンヒットでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月22日 21:00
★mikiさんへ

このプリンは、どちらかと言うとやわらか目ですが、ブリュレほどは、やわらかくないです。そして味自体は、やはり豆乳系なんやけどカラメルソースが(後かけ)濃厚でおいしいです。

絶対mikiさん好きやと思うよ(●^o^●)

食べてみて!!

1個300円やけど・・・・。
でも、一つを半分こしてたべても満足できますよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月22日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。