2009年04月23日

お気に入りクラッカー♪

最近、サンクゼールクラッカーを抜き

彗星のごとく現れた

大のお気に入りのクラッカー ↓
お気に入りクラッカー♪ 






















SHOZOのクラッカー 星

卵・バター、不使用 なので 甘くなくカリカリで

しょっぱくていいおつまみです(●^o^●)

お気に入りクラッカー♪



  プレーン


  バジル味
















もう一つ コーヒーチョコバウンド きらきらピンク

これも大好きです

お気に入りクラッカー♪























コーヒーチョコのかたまりがいい味だしてます。

お気に入りクラッカー♪ 























この日は、お天気よくかなりの来店客で

賑わってました。

私達は、ショップで買っただけでしたが

次回は、外カフェ希望です


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 19:26 │Comments(11)スィーツ
この記事へのコメント
バジルのクラッカー初めて見ました(*'O'*)
ワインが欲しくなります♪
コーヒーチョコバウンドはクルミ入り?
こちらも美味しそうですね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年04月23日 20:31
私もそのパウンド好きです~♪
コーヒーの風味とチョコの塊がいいですよね!^^
クラッカーも食べてみたい♪
Posted by ぴこりん at 2009年04月23日 22:42
私もこのコーヒーパウンドの
チョコのチャンク感が好きです(#^.^#)

マミーちゃんだったら・・・
クラッカーも作れちゃうんじゃないですか?

おつまみに希望!!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月23日 22:57
わーん、久しぶりにブログを拝見したら・・・
私の好きなSHOZOさんのチョコパウンドじゃないですか!!

おいちーよね^^v  PCの前でヨダレもんです。ジュル
クラッカーもおいしそう~  SHOZO行きたいな~♪
そうそう、昨日伊勢丹新宿のフランス展に行ったら、ワインに合うのが沢山で
マミーちゃんに送ってあげたいなって思ってたの。
東京のおいしいパンと物々交換する!?
Posted by momo at 2009年04月24日 00:00
わーん、久しぶりにブログを拝見したら・・・
私の好きなSHOZOさんのチョコパウンドじゃないですか!!

おいちーよね^^v  PCの前でヨダレもんです。ジュル
クラッカーもおいしそう~  SHOZO行きたいな~♪
そうそう、昨日伊勢丹新宿のフランス展に行ったら、ワインに合うのが沢山で
マミーちゃんに送ってあげたいなって思ってたの。
東京のおいしいパンと物々交換する!?
Posted by momo at 2009年04月24日 00:00
本店と那須にしか行ったことないですが、SHOZOでテイクアウトしたことなくて・・・
クラッカーもパウドケーキも美味しそう♪
Posted by TAKATAKA at 2009年04月24日 03:07
★ガネーシャさんへ

このクラッカーは、なんの甘みもないけど私は好きです。塩の味とかりかりと粉の味。
ワインには、ぐっとです。

バウンドケーキの黒いのは、コーヒーチョコのかたまりです。これがまたまた美味しいんですよ。

ここのチョコスコーンにもチョコのかたまりが入ってるんやけど上手にしてるなぁって思います。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月25日 09:39
★ぴこりんさんへ

ぴこりんさんも好き?おいしいね・・・・。私一人で食べたようなもんでした。このかたまりチョコがなんとも言えません・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月25日 09:40
★151さんへ

このチョコのかたまりが好きやわぁ・・・。
チョコスコーンのかたまりも好きやし・・・。
昔は、こんなにチョコ食べへんかったのになぁ・・・。年のこう?なん?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月25日 09:41
★momoさんへ

ご無沙汰~(*^_^*)
元気ですか??
もう落ち着きましたか?
momoさんのステキな東京ライフ・・・羨ましく見てましたよん♪

いいなぁ・・・伊勢丹・・・行きたいなぁ・・・・。
マジで行きたいです。

フランス展してるんやぁ・・・・はぁーいいなぁ・・・。

あっごめんごめん溜息ばかり・・・・。

GWは、戻ってくるんですか?
その時は、那須で外カフェですね・・・・。
会えたらいいですね(*^_^*)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月25日 09:44
★TAKAさんへ

私も本当は、カフェでまったりとお茶希望なんやけどなんせバタバタする小2がおるしダダちゃんもおるし、ゆっくりまったり出来ないから to goします・・・・。

それにカフェの前にだいたい食べすぎててお茶が入る胃袋がないって言うのも要因の一つなんやけどね(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月25日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。