2009年05月04日

カナダのお菓子達♪

私の大親友からお届けものが・・・・icon27

と言うか私が催促したんやけどね icon10


カナダバンクーバー在住やけど

お家の都合で一時帰国(大阪)してて

出来れば、日本のどこかで逢いたいねと

言ってたんやけどスケージュールが合わず・・・・

残念でした・・・(T_T)

そしたら大阪からカナダのお土産が・・・・・。

きっと持って帰ってくるの大変やったねぇ・・・。

かさばるもんばかり・・・・

ほんまに、ありがとう ♥
こんなにたくさん入ってました !!
カナダのお菓子達♪

















もう気になるものばかり・・・・・。

今回のリクエストは、「ジャンクフード」系です。

ビールやワインに合うものばかり・・・・。

カナダのお菓子達♪

 パッケージが

 超美しい景色♪

 まさに カナダ

 です。


  これは、

  ミセスの大好物 ♪





カナダのお菓子達♪

  このグミは、小2大好き♥

  ありがとうね・・・・。


  たくさん たくさん!!












外国版の「おっとっと」・・・・。

小2がかなりいい反応示してました。

カナダのお菓子達♪

  チーズ味

  なんかかわいいよね。
















そして私が一番気になってるのは

↓ これです・・・・・。

カナダのお菓子達♪

















↑ これめちゃめちゃ気になる・・・・はよ食べたいわぁ・・・・。

  Figと言う事は、いちぢくなん?

  ジョンソンこれどんなん?

これは、初めて見るわぁ・・・・・。

それから↓これも私は、好きやと思う・・・・。

カナダのお菓子達♪

  





















昨日の晩、ワインのお供に ↓ これ開けました・・・。

カナダのお菓子達♪















カナダのお菓子達♪


 すご~い

 美味しかったです



 









カナダのお菓子達♪














↑ バンクーバーオリンピックの文字が 星

ほんまにたくさんありがとうね(*^_^*)

ごめんねぇ~

今度は、日本のもんいっぱい送るし持って行くから

楽しみにしててね icon06








 

同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 20:02 │Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
魅力的な品々ですね~♪
海外のお菓子ってパッケージを見てるだけでウキウキしちゃいますよね。
私の大好物「Gummy Bear」。
今から約20年前、アメリカで初めて「Gummy Bear」に出会い、量り売りで大量に買って帰ってきたのを思い出します。
カラダに悪そうな色も、あの歯ごたえも、安っぽい味も全てがいい(^ム^)!
ところで、マミーちゃんの今回ネイルもプリティ♪
Posted by gogomiki at 2009年05月04日 22:23
★mikiさんへ

mikiさん所も定期便がおねえちゃんから届くんね・・・。海外のお菓子ってほんとにパッケージがカラフルです。そして分かりやすい・・・・。
このグミは、私も好きですよん♪

それが~・・・・ネイルまだしてないんですよ・・・。ばたばたしてゆっくり行けないんです。だからGW明けに行こうと思ってます(T_T)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月05日 12:27
イイお友達が海外にもいるって素敵です♪
色んな種類の色んな味マジ羨ましいです☆
Posted by TAKATAKA at 2009年05月06日 01:11
★TAKAさんへ

この友達とは、かなり長いんです。
私のUS時代に知り合って以来ずーっと仲良くしてます。行ったり来たりして・・・・。

彼女は、一人本土でがんばってる一人。
いつも応援してるんですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月06日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。