2009年05月28日

ベイクドポテトチップ♥

那須アウトの輸入食材屋さんで

購入 !

70% LESS  FAT の文字 !!

油で揚げずローストしてるので

油分カット・・・ほんまなん?

ベイクドポテトチップ♥























プレーンのソルトは、もう食べました・・・早っ (+o+)

味は、やはり油分がないので濃くはあまりなし・・・。

カルビー系と言うよりチップスチー系をもっともっと

薄くしてる感じです。

ローカロリーと思うと美味しく頂けます

同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 19:25 │Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
ローカロリーのチップス、
飛びついてしまいますよね?
ほんとは普通のを思いっきり食べたいとこだけど、ガマンですね。
ちょっと前にオリーヴオイルで揚げたのにはまってやめられなくなったんですよ~。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年05月28日 20:21
★ふぉるなさんへ

私もかなりそのオリーブオイルのチップス大好きです。出来ればそっちを食べたい!!
なんでもマライヤキャリーご用達なんですって!!
あの厚切りのポテチ食べたら他のが食べられないですよね・・・・。わかる分かる
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月29日 07:44
ローファットのポテチついつい食べ過ぎてしまう自分にはイイ情報です♪
ローファットとかローカロリーとかゼロって表示ってついつい反応しちゃうんですよね・・・
ありがとうございます。
これ探してみますね^^
Posted by TAKATAKA at 2009年05月29日 12:45
★TAKAさんへ

↑ が、しかし・・・・味は・・・・っていうかフツーのんに比べたら・・・・やっぱし濃くなしです。ふぉるなさん↑の言ってるオリーブオイルのグッドヘルスのポテチの方が断然美味しいです。そしてこの写真のチェダーチーズよりプレーンのソルトの方がまだましでした・・・・。

あまり期待せずにお願いします(+o+)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月30日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。