2009年06月06日

夜遊び♪

昨日、8時過ぎから駅前に・・・・

出没 !!

会社の人から連絡があり

「バ・ラク」さんへ・・・・。

夜遊び♪


  すでに飲んじゃいました



  非公式の飲み会


  少人数で


  濃い話・・・・です icon08










ここのお店は、雰囲気もいいしお料理もグッド♥

たまに来ます。

ここの目玉は、おおきなパルミジャーノチーズの中で

チーズをあえてくれるリゾット♪です

知ってる??

夜遊び♪




  残念・・・icon10


  私が外で電話してる


  間にそのパフォーマンスが


  終わってました。

 
  ←これは、取り分けた後・・・face10

    画像なくてすみません




夜遊び♪





  チーズには、やはり

  ワイン・・・


  これは、キールです。












夜遊び♪



  オニポテ♥













そしてここのお店のスィーツは、

「焼きドーナツ」 これがハマった!!

かなりおいしい・・・・。

飲んでたから??

夜遊び♪





  これは、フツーに

  コーヒーと食べたい(●^o^●)


  焼きドーナツなので

  ひつこくなく美味しかったよ。

  これいける!!








最後にお口直しでライチ♥

夜遊び♪























そして11時半・・・・・

そろそろお開き~

会社の人と別れて私は、電話の主の別のお店へ (^^ゞ

友達と会って久々の積もる話・・・・。

夜が更け・・・かなりの夜遊び

と言ってもずーっと話してたんやけどね・・・・。

だからあまり飲んでないけど寝不足です。





同じカテゴリー(外飲み)の記事画像
表彰されました♥
忘年会♥ママ友と
丸新♪送別会
飲み会(*^^)v
黒磯へ出張・・・
送別会 in あぶりや 
同じカテゴリー(外飲み)の記事
 表彰されました♥ (2009-12-23 19:01)
 忘年会♥ママ友と (2009-12-05 20:12)
 丸新♪送別会 (2009-10-06 19:41)
 飲み会(*^^)v (2009-09-01 20:26)
 黒磯へ出張・・・ (2009-07-16 22:40)
 送別会 in あぶりや  (2009-07-05 20:17)

Posted at 09:23 │Comments(4)外飲み
この記事へのコメント
パルミジャーノの塊知ってる~
その中でパスタ和えたり、チーズ好きには
たまらないよね♪
花金(死語!?)満喫されてていいね^^
Posted by monmo at 2009年06月06日 09:29
飲み屋のスィーツに焼きドーナツって珍しい?!
あんまり飲みにいかないからわからないけど。
揚げたドーナツよりカロリー低くて安心かな。
とはいえ、私は揚げたドーナツのじゅわっとしみる油が浮きかも・・・。だから太るんです^^;
パルミジャーノの中でチーズをあえてくれるリゾット美味しいよね(^^♪ これだけ食べに行きたい♪
Posted by gogomiki at 2009年06月06日 09:35
バ・ラクさん
パルミジャーノ・・・φ(..)メモメモ

わ~夜遊び大好き♪
私も8時過ぎとかに
呼び出されたほうが・・・逆に助かる~(笑)

お友達との積もる話で夜更かしも
花金だぁ~^m^
Posted by 151*ya at 2009年06月06日 09:48
★monmoさんへ

このお料理は、おいしいよね~あのでっかいパルミジャーノの中で和える事でチーズがからまっていい感じにとけて・・・・そしてかなりチーズ好きには、たまらない濃厚チーズの味と臭み・・・・。おいしかったです(●^o^●)
久しぶりに食べました・・・・。


★mikiさんへ

そうなんです、飲み屋で焼きドーナツって??って私も思いましたよ。それとなく厨房みたらワッフルを作る鉄板(はさむやつ)みたいなのでドーナツ型のんで地道に焼いてました。だからオーダーしてから出でくるまでかなり時間かかったよ。

私も揚げドーナツと焼きドーナツなら断然揚げドーナツが好きです。サーターアンダギーみたいやなつ・・・・。

でも、ここの焼きドーナツは、ぜんぜんふわふわしてなくてどっちかと言うとぎっしりと粉が詰まってる感じでした。飲んでる時って少し甘いもの食べたくなるんですよ・・・・。

結構ここのお店は、女の子同士のお客さんが多くてみんなこのメニュー頼んでましたよ


★151さんへ

じゃー今度8時過ぎに呼び出していいかな?
遅いスタートやったら終わったんも遅し・・・。
そして土曜日が一日その疲労が残ってました・・・、次の日に疲れが残るアラフォー世代です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月07日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。