2009年06月16日

モスド♥

最近、小2と私は、「モスド」のミニバーガーにハマってます !!

まんまとCMの戦略に踊らされる

なんていい消費者なんでしょう icon08

二個入りなので小2と一個ずつ・・・・。

モスド♥























恒例、晩御飯の後のお茶菓子 &  コーヒータイム ♪

ダダちゃんは、クリームたっぷりのが好き

ミセスは、マフィン系かリッチドーナツが好き

そろそろポイントたまってきたから

何かに交換しようかなぁ・・・・(^-^)

同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 08:25 │Comments(6)スィーツ
この記事へのコメント
私もダダちゃん派☆

エンゼルクリームが
1番好きかも(*^_^*)

食後のコーヒータイムいいよね~
我が家も最近
子供達が『デザートは?』って言ってくるので
多くなってきました♪

家族団らんになるけど・・・
+カロリーが(笑)

子供はいいよね~^^;
Posted by 151*ya at 2009年06月16日 09:11
まだ実物を見てないけど、コレかわいいですね~♪
ポテトの形をしたドーナツもあるんですね?
ミニチュア好きなんで、見ても食べてもはまりそうです。
ミスドが郡山にオープンした当初(・・・って、かれこれ30年くらい前?!)、半円形の形をしたアップルパイがあったの。揚げたパイ皮は油ジュワ~で、中の林檎はトロトロ。あれが大好物でした。
マミーちゃん、知ってるかな~。
Posted by gogomiki at 2009年06月16日 22:54
★151さんへ

ご飯の後のちょっとした甘いもの・・・・。
ほとんに家族団欒ですよね。
あの時間で色々コミュニケーションはかれます。だからいい習慣かも?

たしかにカロリーオーバー・・・・(^^ゞ

でも、やめれない・・・・。

エンゼルクリームかな~りダダとかぶってます。わたしは、もっと高カロリーなオールドファッション系が好きなんよ。


★mikiさんへ

うわぁ~それ知らんわぁ・・・・・。
昔のマックのアップルパイみたいなやつ?
イメージ=春巻きの皮の中にトロッしたリンゴジャムみたいなやつ?

実は、実は、私のミスドデビューは、郡山来てからなんですよ。っていってももちろん神戸に居た時もミスドは、知ってたし食べた事もあったけど自らお店に行って買う事は、なかったんです・・・・。

郡山来てからちょっとお茶するカフェ的な所がなくてそして知らなくて子供もいたから気兼ねなく利用できるファーストフード系のお店でお茶しててそこからなんですよミスド行き出したの・・・・・。

私は、少し前 mikiさんが言ってるアップルパイじゃないけどハム&たまごのパイがあってそれをよく食べてました・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月16日 23:29
そうそう、そういえばマックのアップリパイも今はないよね?あれも大好物でした。
まさに「春巻きの皮の中にトロッしたリンゴジャムみたいなやつ」←コレそのもの。
まだ、小学生だった(もしくは中学?)当時、母がしょっちゅうミスドのアップルパイを買ってきてたの。私の味覚はまさしく母親譲りですね^^;
あの、油分たっぷりなんだけど、サクサク・トロ~リの味が懐かしい・・・。
Posted by gogomiki at 2009年06月17日 00:45
ミスドって最近あんまり食べてません…
ジャンクな物かなり好きなんですが^^;
因みに、自分、ミセス派です☆
Posted by TAKATAKA at 2009年06月17日 00:50
★TAKAさんへ

またまたTAKAさんミセスとかぶってますね!
味の好み似てるのかも??(^-^)
ミスドは、小2が食べたがるからよく行きます。
気軽にコーヒーも飲めるし・・・・。ほんとは、こじゃれたカフェでお茶したいんやけど・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月17日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。