2009年06月17日

ビールチョコの続き♪

今日のお茶菓子とともに

早速ビールチョコを開けてみました・・・・face08

ビールチョコの続き♪


  以外にかわいい 星


  お味は・・・・・。


  中にビールゼリーが


  トロッと出できます。











ウイスキーボンボン  じゃなくて ビールボンボン でした。

ビールチョコの続き♪ 























ミニミニビールっぽい包みです (^-^)



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 22:05 │Comments(5)スィーツ
この記事へのコメント
こう云う中味なんですね。
ますます気になりました。
実は
この商品のことは全く知りませんでした。

今朝の記事で知ったのですが、
今日Bigアイの17階に行った時に
お陰様で大変参考になりました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年06月17日 22:21
私も食べた事があります(^-^)
ひとつひとつにラベルが貼ってあって以外とかわいいんですよね。
Posted by 雪うさぎ at 2009年06月17日 22:36
子供の頃・・・
ウイスキーボンボンが苦手で~^_^;

でも大人になったから
イケルかビールボンボン・・・笑

しっかりドライっぽい包装紙が
可愛いね^m^
Posted by 151*ya at 2009年06月17日 22:40
これとは違うも知れませんが
父あ仙台のお土産にこれと同じようなKIRIN一番搾りチョコ買ってきました・・・
お土産はありがたいものですよね^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年06月18日 04:44
★Non-bayさんへ

参考だなんて・・・・テレテレ(^^ゞ

なんかミニチュアみたいでかわいかったです。
もはや過去系・・・・。今日会社に持っていくとあっというまにはけました・・・・。

仕事中やけどよかったんかな?
一応ビール成分が入ってるみたいやし・・・・。



★雪うさぎさんへ

ビール党の人には、ちょっといいかもね?
ちょっとしたお土産にもね(*^_^*)


★151さんへ

そうか~151さんビール党やったね・・・。
私は、チョコは好きやけど未だにチョコの中にニュルーっとしたもんが入ってるやつダメやねん・・・・。

あっ!そう言えば、たまたま今日の小2のお弁当は、焼きそばパンとハムサンド。
うちは、絶対焼きそばパンって言います。

そして超簡単!!楽ちん手抜き出来てラッキー♥

市販のロールパンの真ん中を切ってそこに冷凍でチンする焼きそばを入れるだけ・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月18日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。