2009年10月22日

疲れた時はケーキ♥

今日は、とってもヘビーな一日 icon10

仕事がかなりレアーな状況です・・・

しばらく続きそう・・・face10

「誰かぁぁぁぁ 助けて下さいぃぃぃぃ」状態ですicon08

そんな時、スィーツ頼み・・・・

疲れた時はケーキ♥



 コナコーヒー(バニラフレーバー)

 を入れてミセスと小2と頂きました♥










 ← このケーキとってもきれい星

   見た目にも癒されました




疲れた時はケーキ♥

















宝石箱のようです☆彡
小2が食べました。
私も少しもらったけど・・・・

↓ 私は 「チーズケーキ」 外せません・・・・

疲れた時はケーキ♥







  



  そんなに重くなく

  でも、チーズは濃厚♥


  バランスいいですね

  やっぱしプロです!!




ミセスは、最初の画像の「抹茶パフェ♥」です

上にわらびもちやミニマドレーヌ、栗、黒豆、白玉
下は、抹茶クリームあずきムース、抹茶ムース、
少しブランデー聞いたカラメルと四層になってました。

あ~おいしかった(●^o^●)

これで明日も頑張るぞ~

しばらくは、このヘビーな案件続きそうなので
気合い♪必要です。


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 21:59 │Comments(9)スィーツ
この記事へのコメント
終わりのない仕事はありませんから、
甘いモノ食べて
頑張って。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年10月22日 22:27
お疲れ様ですー(*^_^*)
私もさっき仕事が終わって、帰ってきまして(-_-;)
疲れ果てました^^;

そんな時は、このケーキ。。。の画像^m^
見てるだけで疲れがふっとびます♪
。。。でも、やっぱり食べたいな^^
Posted by いちご at 2009年10月22日 22:49
いつもお仕事お疲れ様です。
疲れたときには甘いもの、は定番ですよね。
心も癒されるんですよね~♪
わかります・・・。
Posted by ふぉるな at 2009年10月23日 09:22
お仕事、お疲れ様です!

疲れた時は、甘いモノ!いいですよね♪

息子さんのケーキに惹かれた私です♪

体調を崩さないように、気をつけて下さいね〜☆
Posted by みきりん at 2009年10月23日 11:20
おっ!もしや
ふるらーじゅさんですか?

ミセスさんが召し上がったこちら
食べた人みんなが絶賛してて
わたしも気になってました~♪
Posted by おぐおぐ at 2009年10月23日 16:15
忙しいみたいで・・・
無理しないでくださいね☆

一生懸命の後のご褒美は必要ですよね^^
Posted by TAKATAKA at 2009年10月23日 22:31
★Non-bayさんへ

そうですね…・時間が解決してくれますよね・・・
という事で今現在・・・・ようやくPC出来るまでになりました。
山場は、越えた感じ・・・・
今週を乗り切るとホッと出来そうです。


★いちごさんへ

先週末から公私ともに大変な時期です。
ようやくPCを見る事が出来ました・・・
お返事遅くなったね・・・・(^^ゞ

とにかく今週頑張ればなんとか乗り切れそうです


★ふぉるなさんへ

お疲れ様です・・・・・
先週末は、疲労コンパイになりました。
仕事でも忙しくてって言うかヘビーな内容の
物があり今こうしてようやくPCを開けてます。

それからUさんとお話しましたよ。
またメールが行きますのでよろしくです


★みきりんさんへ

食欲だけは、あるので大丈夫ですよ(^◇^)
ありがとう。
でも精神的にやられてますが・・・・
今週が山です。
頑張りますね。


★おぐおぐさんへ

ミセスが食べた抹茶は、ボリューミーでいろんなのが
上に乗ってて楽しいムースですよ。
秋らしい感じでした。


★TAKAさんへ

ほんとに大変な週末でした。そして今週も仕事が山場です。
なんとかかんとか乗り切れそうなきざしです。
頑張ります。ようやくPC開けました・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月27日 07:36
お仕事おつかれさまです。
「スィーツで気合!!」ですね。
やっぱり、ミセスさんの抹茶パフェに惹かれるわ~♪
そうそう、ラム酒入りシフォンのレシピを書いておきました。見てみて~(^^)
Posted by gogomiki at 2009年10月29日 07:07
★mikiさんへ

↑ありがとう♥この仕事が一件落着したらゆっくり作ってみます。
 抹茶パフェおいしかったよ。値段のわりにボリューミーです。
 上に色々乗ってて盛りだくさん♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月29日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。