2009年05月26日

なんで日本名?なん・・・

週末、ダダが何やらスーパーで

買ってきたワイン ワイン


なんで日本名?なん・・・




  ダ:「 これ買ってきたでぇ~」

  マ:「ありがとうぅ・・・」

  ダ:「スペインワインやで」

  マ:「へぇ~・・・

      でも、なんで日本名なん?」




   ← 「王様の涙」って・・・・・ icon10








まぁ~・・・いっか・・・・ (^-^)

おつまみは、先日カナダの友達が送ってくれた

これ ↓
なんで日本名?なん・・・



   このカリカリのスナック

   かなり好き♥


   いちぢくとナッツや実などが

   入ってて香ばしいんです

   クリームチーズを付けて

   食べるとさらに美味しい(●^o^●)







なんで日本名?なん・・・

















これは、かなり大人なスナックです ♥

グットグッド !!

ジョンソンありがとう~・・・・・

同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ワイン♥
ボジョレー♥
ボジョレー♥
お疲れシャンパン♥
アロマ&ワイン♥
ワインの季節到来♪
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ワイン♥ (2009-12-24 08:10)
 ボジョレー♥ (2009-12-09 19:27)
 ボジョレー♥ (2009-11-25 08:44)
 お疲れシャンパン♥ (2009-10-31 15:48)
 アロマ&ワイン♥ (2009-10-14 20:25)
 ワインの季節到来♪ (2009-09-26 09:19)

Posted at 08:27 │Comments(5)ワイン
この記事へのコメント
いや~懐かしい(笑)
私達、一時期このワインに・・・ハマらされました( ´艸`)
きっとオサレ兄さんもコメするに違いない。。。
このワイン ちょいと甘いよねっ☆
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月26日 08:52
マミーちゃん
カリカリスナック・・絶品だったよ☆

ありがとう♪ ごちそうさまでした(*^。^*)

私も今年はワインデビューします☆

マミーちゃん、Aさん
ご指導ご鞭撻お願い致します^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月26日 18:35
★appleさんへ

そうそう甘い甘い・・・・。
飲みやすいと言えば飲みやすいけど・・・・。
そして少しだけ残ったから次の日デェキャンティングして飲んだらまた味が変わってておいしくなってました・・・・。空気にふれたから・・・。


★151さんへ

どういたしまして~(*^_^*)
少しでごめんね・・・。

ぜひぜひデビューして下さいませ。

お待ちしてますから(^u^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月27日 08:14
スペインワインなのに日本名って・・・そりゃ確実につっこむでしょ^^
スペインの赤の割にはさらっとして少し甘めですよね☆
カリカリのスナックにクリームチーズそりゃ確実にワイン進むでしょ♪
Posted by TAKATAKA at 2009年05月27日 14:14
★TAKAさんへ

待ってました!コメント!!
思いっきり突っ込んでもうたわぁ~・・・(笑)
甘くてさらっとほんとにそのとおり・・・。
甘いのにさらっとってあんましないかも?ですよね・・・。甘いと結構まったり~したりべたべたしたりするもんね・・・・。

カリカリのいちぢく&ナッツのスナックは、かなりいい感じでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月27日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。