2009年11月11日

お茶&カステラ♪

昨日、今頃にしては、温かい一日でしたよね icon01

朝起きて窓から日差しがさして明るいと
それだけでテンションupです(●^o^●)

なので自然に体も動き仕事をテキパキと・・・・

よく働きました・・・・face02

そして夜のお茶タイム♥

お茶&カステラ♪










  このひとときが

  幸せ~♥










ルピシエの「抹茶黒豆玄米」&「福砂屋のカステラ」です

なんかうちにしては、珍しくいいものが・・・・・(+o+)

横のログハウスは、カナダに行った時小2が見つけ
自分で組み立てたものです。

結構かわいいよね。



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 08:12 │Comments(5)スィーツ
この記事へのコメント
ログハウスにすぐ目がいきました!!
めっちゃ可愛いです~(●^o^●)
ルピシエって紅茶しか飲んだことなかったです。。。
「抹茶黒豆玄米」ってとっても惹かれる名前^^
今度私も紅茶以外のもの買ってみます☆
Posted by いちごいちご at 2009年11月11日 09:30
福砂屋のカステラ、美味しいですよね~♪
ちょうど去年の今頃、旦那さんの出張土産でいただきました。
底に敷いてあるザラメのシャリシャリがまたいいんですよね☆
(*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年11月11日 16:26
カステラ美味しそう!
抹茶黒豆玄米もそそります^^

↓のラフランスやキッシュも
どれもこれも美味しそう!!!
食べたい、食べたい、食べたい~^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月12日 12:18
頑張った時には
ほんのちょっとでも
自分にご褒美的な事をしてあげると
幸せな気分になるよね~(#^.^#)

こんな和のほっこりした感じも
大好きです^m^
Posted by 151*ya at 2009年11月12日 16:50
★いちごさんへ

このログは、結構かわいいよね(●^o^●)
私も気に入ってます。
うちの小2にしては、
いいものセレクトしました・・・・
これは、もちろんもらいものです
香ばしくっておいしいよ。


★めぐハムさんへ

そうそうザラメがみそですよね。
そして生地もおいしい~
でも、久しぶりに食べたら
すごっく甘く感じました。
子供の頃おばあちゃんの家に
行くとよく出してくれた思い出の
お菓子です。


★おぐおぐさんへ

じゃぁハリエと交換するぅ~??(ヒヒヒ)
キッシュは、結構いけましたよ。
あまり牛乳臭くなくて私好みの
塩系の味付けでした。


★151さんへ

10月は、結構頑張ったけど
最近そのはんどうでかなり手抜きな
日々なのに、自分へのご褒美だけ
続いてます・・・・(汗)
年とともに「和」な感じも好きになりつつ
ある自分を発見中です
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月12日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。