2009年11月13日

チーズタルト♥

最近、タルトが続いてます♥

秋ってタルトっていう気分になるのかな???


チーズタルト♥























ミセスが買ってきてくれました・・・・
やはり新ベニにある ルベルジュ・・・・・・

「あそこ高いからこれ一個だけ買ってみたわぁ~」

ってこの一個を三人で分ける??
えっ??

一杯のかけそば状態で頂きました

なんてかわいそうなマミー家なんでしょう・・・

チーズタルト♥























私は、ワインのおつまみとしてチビチビ食べました!!

今度は、一人一個でお願いします~

同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
ビルゴ♥in 猪苗代
タローCafé♥
ル・カカオイエ♥
当たりカール出た♪
ご当地もの♥宇都宮
ガトーショコラ♥
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 ビルゴ♥in 猪苗代 (2009-12-15 20:11)
 タローCafé♥ (2009-12-14 20:09)
 ル・カカオイエ♥ (2009-12-01 20:12)
 当たりカール出た♪ (2009-11-30 08:04)
 ご当地もの♥宇都宮 (2009-11-29 09:11)
 ガトーショコラ♥ (2009-11-28 20:02)

Posted at 20:15 │Comments(2)スィーツ
この記事へのコメント
ル・ヴェルジュさん、おいしいのは分かるけど、高いですよね〜。
私も、なかなか自宅用には買いません。
いただきものだったら、大歓迎ですけどねf^_^;
Posted by みきりん at 2009年11月13日 20:55
★みきりんさんへ

そうですよね~高いよねぇ~そして・・・・
たしかにおいしいけど
こんだけ高かったら「おいしいの当たり前やん」って思いますね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月14日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。