2009年12月01日

ポインセチア♥

先週神戸から来た友達家族から

↓ こんなん届きました バラ

ポインセチア♥






 なんやろぉ~

 こんな大きいのん!!


 ワクワク☆彡











             ↓

ポインセチア♥




 うわぁ~ face08

 ステキ~星


 金箔付きの

 ポインセチア!!

 
 感激~(T_T)







お世話になったお礼との事・・・・・
何のお構いもいてないのに・・・・・申し訳ないなぁ~

でも、ありがたく頂くわぁ~(^◇^)

せっかくなので家の飾りもクリスマスに・・・・きらきら黄色

ポインセチア♥   

  これは、お気に入りの

  アロマキャンドル立て

  後ろにキャンドルをたくと

  ステンドグラスがきらきらして

  とっても癒されます♥






ポインセチア♥    



   この色合いが気に入って

   購入したサンタさん♪











ポインセチア♥


  treeの横の

  九九の表が邪魔 icon08

 

 

  



同じカテゴリー(お花)の記事画像
月下美人☆彡咲いたぁ
ミセスのアマリリス♥
ミセスのアマリリス
滝 桜 ♥
サクラのメッセージ♥
春♥お花がきれい
同じカテゴリー(お花)の記事
 月下美人☆彡咲いたぁ (2009-07-21 22:14)
 ミセスのアマリリス♥ (2009-05-08 08:04)
 ミセスのアマリリス (2009-05-03 08:06)
 滝 桜 ♥ (2009-04-18 09:03)
 サクラのメッセージ♥ (2009-03-25 13:34)
 春♥お花がきれい (2009-03-12 08:06)

Posted at 08:19 │Comments(5)お花
この記事へのコメント
わあ、ポインセチア立派ですね!

マミー家もすっかりクリスマス仕様ですね。
小2くんも楽しみにしているんでしょうね~♪
Posted by ふぉるな at 2009年12月01日 11:48
ステキなポインセチアですね!

最後のオチ、笑ってしまいました(笑)
息子さん、頑張って九九を覚えているんですね♪
Posted by みきりん at 2009年12月01日 16:07
★ふぉるなさんへ

ポインセチアは、金箔がきらきらしてすこく豪華です。
植木鉢もとってもステキなんです。
いいの送ってもらいました(^◇^)

小2は、サンタがいると信じてるんですよ。
そしてお願い事を事前に教えてくれないので
それを探るミッションが・・・・・


★みきりんさんへ

そうなんです・・・九九毎日言ってますよ。
でも、いつも同じ所でつまづくんです・・・(^^ゞ

クリスマスまできっとあっと言う間ですよね・・・・
駆け足で12月が過ぎていきそうです
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月02日 08:13
開けてびっくり キラキラしたりっぱなポインセチアですね!
素敵なお友達(*^_^*)

天井から九九の表そばまでクリスマス。
ワンちゃんのベッドにも☆が見えますが気のせい??
Posted by olive at 2009年12月02日 14:53
★oliveさんへ

oliveさんするどい・・・・!!
ワンコのベットも冬仕様にチェンジしました。
でも、「ニトリ」ですよ(^^ゞ

このポインセチアは、ほんとにきらきらしてます。
ライトの下におくと金箔がひかってきれいですよ。

唯一うちの家の中で浮いてます・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月03日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。