2009年03月07日

今月のネイル♥

春 さくら さくら色 にしてみました icon06

今月は、ホログラムと決めていたので

色は、春っぽく軽い感じで・・・・・。

今月のネイル♥

















しばらくこの色とホログラムにハマりそう・・・・。

ラブリーです星

同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
Xmasネイル♥
今月のネイル♥
今月のネイル☆彡
今月のネイル♥
押し花ネイル☆彡
今回のネイル♥
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 Xmasネイル♥ (2009-12-21 20:28)
 今月のネイル♥ (2009-11-08 09:06)
 今月のネイル☆彡 (2009-09-28 08:20)
 今月のネイル♥ (2009-07-13 20:27)
 押し花ネイル☆彡 (2009-06-09 21:26)
 今回のネイル♥ (2009-05-12 09:24)

Posted at 20:02 │Comments(6)ネイル
この記事へのコメント
爪先にもおしゃれを忘れない
マミーちゃん・・・素敵です♪

そういえば、momoさんも・・
と、言うことはAさんの爪も綺麗なのかな。。

私・・美に対する
意識が薄いかも(-_-;)

女性として本当に憧れます(#^.^#)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月07日 21:54
うん(^-^)/
春っぽくてめっちゃ可愛い♪
私もそろそろ行かなくちゃ~!
Posted by APPLEAPPLE at 2009年03月07日 22:28
スモーキーな感じ(に見えるのは光加減のせいかな)の優しいピンク。まさに、春・桜って感じですね。
ホロって、指先が動くと光に反射して想像以上に華やかなんですよね。
Posted by gogomiki at 2009年03月08日 17:40
★151さんへ

美意識というよりは、なんとなくずーっとしてるからその延長みたいな感じなんですよ。

指先がキラキラしてないと落ち着かない関西人やから・・・・、体の一部が光ってないとだめねん・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月08日 23:50
★appleさんへ

自分でジェルしたくてネットでジェルキットを購入しようかどうか超迷ってます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月08日 23:51
★mikiさんへ

mikiさんのポロを見て絶対次は、ポロにしようって決めてました。大正解です(●^o^●)

このピンクは、パールラメの入った桜色です。

気に入ってますよん♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月08日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。