2009年07月13日

今月のネイル♥

今回、分け合ってジェルが出来なかったので

ポリッシュです。

一緒に足もしてもらいました・・・・ キラキラ

夏やしね・・・・

ナチュラルです(来週出張があるのでおとなしめ・・・・)

今月のネイル♥

















でも、やっぱし先端は、ラメ きらきら黄色

ラメかポリがないと落ち着きません・・・・(^^ゞ

今月のネイル♥

















ちょっと変な足やけどネイルは、きれいです・・・・

こんな感じのくすんだ色がすきなんですよね・・・・

汚い色好きなんです

同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
Xmasネイル♥
今月のネイル♥
今月のネイル☆彡
押し花ネイル☆彡
今回のネイル♥
今月のネイル♥
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 Xmasネイル♥ (2009-12-21 20:28)
 今月のネイル♥ (2009-11-08 09:06)
 今月のネイル☆彡 (2009-09-28 08:20)
 押し花ネイル☆彡 (2009-06-09 21:26)
 今回のネイル♥ (2009-05-12 09:24)
 今月のネイル♥ (2009-04-07 21:26)

Posted at 20:27 │Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
上品でいてゴージャス、夏らしくていいですね♪
マミーちゃんのイメージです。
ラメがないと落ち着かない気持ちもわかる~(^ム^)
Posted by gogomiki at 2009年07月13日 22:39
★mikiさんへ

でも、やはり先端がはげてきたよ・・・・。
それにこのネイルは、今週末までの命なの・・・。ネイルを取らないといけなくって・・・。
でも、その日が終わったら速効ジェルしにいくけどね(*^_^*)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月15日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。