2009年06月09日

押し花ネイル☆彡

今回のネイルきらきら黄色

ピンク系で何と言っても

右の薬指だけ押し花にしてみました花p

ラブリーでしょ?

押し花ネイル☆彡


  ほんとの押し花


  なんですよ(+o+)


  先端にピンクの


  ホロ&ラメを少し乗せてます。


  残りの指は、クリアピンクのフレンチで

  境目にピンクのホロラメをひいてます。






押し花ネイル☆彡

















この押し花かなり気に入ってます・・・リゾートチックそして夏っぽい

押し花ネイル☆彡








 ← よく見えるでしょ?


   いろんな色の押し花が


   ありますよ♪

同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
Xmasネイル♥
今月のネイル♥
今月のネイル☆彡
今月のネイル♥
今回のネイル♥
今月のネイル♥
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 Xmasネイル♥ (2009-12-21 20:28)
 今月のネイル♥ (2009-11-08 09:06)
 今月のネイル☆彡 (2009-09-28 08:20)
 今月のネイル♥ (2009-07-13 20:27)
 今回のネイル♥ (2009-05-12 09:24)
 今月のネイル♥ (2009-04-07 21:26)

Posted at 21:26 │Comments(7)ネイル
この記事へのコメント
押し花 可愛いよね~♪
私も一番最初の時にやってもらったんだ☆
今回はピンクでめっちゃラブリーだね!
ステキだよん^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年06月09日 21:37
カワイイ、カワイイ♪
指先のオシャレはステキな女子の印ですよね^^
ってことで、マミーちゃんさんを見習ってわたしもステキな女子を目指して、最近はお休みの日にはネイルするように心がけています☆
でも、自分でやってるし、不器用だから特に左指のネイルが上手くいきません><
ただいま、修行中で~す^^;
Posted by あおいあおい at 2009年06月09日 23:08
★appleさんへ

ありがとぉ~(*^_^*)
気に入ってます。この押し花・・・・。
クリアな感じも夏らしくていいですね。

その後爪の調子どう?
ネイリストが気にしてましたよ・・・・。


★あおいさんへ

ありがとうです(^^ゞ
私の場合せめて爪くらいは・・・・と言う最後の抵抗です・・・。若くてかわいかったら何もしないでそれだけでOKなんやけどね・・・。
自分への投資なんです。ストレス発散の一部です(笑)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月10日 08:09
カワイイ~(^-^)
ネイルもさることながら、マミーちゃんさんのグーな手がかわいいです(^-^)
ネイルを最後にしたのはいつだろう…。
Posted by 雪うさぎ at 2009年06月10日 18:54
★雪うさぎさんへ

ど~も・・・おおきにぃ~♪
ありがとうです(^^ゞ照れます・・・・。
グーの手=しわしわなんですけど・・・・。
私は、手がすぐにカサカサになるんですよね。まめにハンドクリームとか塗ればいんやけどそれもしないので余計にガサガサに・・・・。
ネイルした日だけしつとりです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月10日 21:01
クリアピンクが涼しげでいいですね♪
ジェルネイルのツヤピカ感もカワイイヽ(〃^・^〃)ノ ♪
Posted by gogomiki at 2009年06月10日 21:05
★mikiさんへ

ジェルの何がいいかって、自爪がピカッと艶感が出るのがいいですよね(●^o^●)健康的な爪に見えるし・・・・。だから全くのクリアにしても指先が綺麗にみえますよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月10日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。