2009年03月13日

aloha~♪の雰囲気に

先日那須のアウトレットで購入♪

以前からミセスと部屋をハワイ風にしたいねって

言ったんですぅ icon14

ようやく・・・・手始めで 第一段 ↓

aloha~♪の雰囲気に






















ファブリック生地をカットしてもらっただけです。

どうですか?

じょじょにアロハ物を増やしていくつもりです(●^o^●)



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃった♥
トマト詰め放題♪
売るほどLEGOあります
ルク鍋 小 ♥
シアバターエコバック♪
ファミリア♥は、不偏です
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃった♥ (2009-12-14 08:11)
 トマト詰め放題♪ (2009-05-17 08:25)
 売るほどLEGOあります (2009-05-04 07:49)
 ルク鍋 小 ♥ (2009-05-02 07:25)
 シアバターエコバック♪ (2009-01-30 07:19)
 ファミリア♥は、不偏です (2009-01-28 20:22)

Posted at 09:25 │Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
あら~☆

ステキステキですぅぅぅ^^

マミーちゃんサンのイメージぴったんこです♪
Posted by mekko at 2009年03月13日 10:10
マトちゃんから、ハワイアンにチェンジですね。
これからの季節にピッタリですね。
そ~いえば、マミーちゃん、フラガール(ガールでいい!?)ですもんね。
うちの夫もハワイ好きで、室内にハワイ風雑貨がチラホラ・・・。

アロハ物の紹介、楽しみにしてますね。
Posted by gogomiki at 2009年03月13日 12:49
★mekkoさんへ

ありがとうです。これは、色もそんなに奇抜じゃないし部屋になじんでます。

alohaものを気に入って凝ってるのは、私よりミセスなんですよ。もちろん私も嫌いじゃないけど・・・・。

なんか今度は、おトイレのトイレタリーがハワイものになってそうです・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月13日 22:31
★mikiさんへ

そうなんです。あんなにマトちゃんマトちゃんと言っていたのにすっかりアロハになってます。マトちゃんの立場は??

今度の冬になったらまたマトちゃん出番かな。

わたしよりもミセスがハマってるんですよ。

ミセスもフラおばさんなんです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月13日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。