2009年05月04日

売るほどLEGOあります

うちの小2は、前にも紹介したように

超オタク人間やから

手先の事が大好きなんです・・・・。

その中でも

ブラレール、プラモデルに並び

「LEGO」ブロックが大好き♪

家には、売るほどあります・・・・・(^^ゞ

またしても、アウトレットで買わされました・・・・。

そして早速作ってます icon11

売るほどLEGOあります






















しかも結構上手なんですよね。

きっと私よりぜんぜん上手です。

それは、関心しますが・・・・・。

もうそろそろ卒業してほしいもんです。

売るほどLEGOあります






















ご機嫌、小2&ココア ♥

天気よかったけど寒かったなぁ~

今度は、もっと早くきてゆっくり見たいです・・・・。

男チーム抜きで icon08

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃった♥
トマト詰め放題♪
ルク鍋 小 ♥
aloha~♪の雰囲気に
シアバターエコバック♪
ファミリア♥は、不偏です
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃった♥ (2009-12-14 08:11)
 トマト詰め放題♪ (2009-05-17 08:25)
 ルク鍋 小 ♥ (2009-05-02 07:25)
 aloha~♪の雰囲気に (2009-03-13 09:25)
 シアバターエコバック♪ (2009-01-30 07:19)
 ファミリア♥は、不偏です (2009-01-28 20:22)

Posted at 07:49 │Comments(5)お買い物
この記事へのコメント
何で、何で?いいじゃ~ん^^
TVゲームやってるよりずっとイイよ♪
想像力&右脳が鍛えられるし
私はブロックはレゴに限らずおススメだけどな!
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月04日 09:33
★appleさんへ

だってだってぇ~めちゃめちゃ家にあんねんよ。私からしたらどもこれも一緒に見えるんやけど・・・そしてなまじっか高い!!!

安いやつにしとき!

って言ってもやっぱし大きくてたくさん入ってるやつが欲しいみたい・・・・。

それにDSとかゲーム(インターネットの)もしてるから・・・・・。

とにかく遊びが大好き、勉強になるとテンション下がっぱなしやし・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月04日 09:42
はじめまして♪
うちの子も大好きでしたよぉ☆
レゴの為に那須ハイランドにも行きました。

うちは今、小6ですけど時々レゴでも遊びますがLaQがお気に入りで常に手元にあってパチパチしてます←テレビとか観ながらも(^^;)
でも、大人もついついはまっちゃう楽しさありますよね。
Posted by のん at 2009年05月04日 13:23
★のんさんへ

コメントありかどうです(●^o^●)
小6まで楽しめれば元とれますね(*^_^*)
うちも那須ハイのレゴランド大好きです。
1日中ずーっとレゴの所にいた事もありますよ。乗り物とか乗らずに・・・・。
あそこでずっと何やらを作ってました。
ちなみにダダちゃん=旦那も一緒に作ってました・・・・。やっぱし親子やなぁ~と思いながらみてたけど私は、超退屈でしたぁ(T_T)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月04日 21:01
レゴイイですよ♪
自分の甥も好きです☆
男の子は好きなんですよ・・・
自分ちょっと路線外れてますが^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年05月06日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。