2009年12月14日

買っちゃった♥

チョコレートフォンデュ♥小鍋を衝動買いしてもうたぁ~!!

Ghanaにすっかり踊らされました・・・・icon10

買っちゃった♥

 

 

 

 















直火・電子レンジ・オーブンOK icon06

色々に使えそうでいいかななんて自分への
説得・・・・(^^ゞ
買っちゃった♥











  これ以外にかわいい串と

  木べらとろうそくがセット♥









チーズフォンデュにも使えそう(●^o^●)

ほんとの所は、↓ これが欲しかったけどちょっと断念・・・・(^^ゞ

買っちゃった♥























掃除が大変そうです・・・・
でも、家の食卓にチョコレートファウンテンがあったら
毎日happyな気がします。



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
トマト詰め放題♪
売るほどLEGOあります
ルク鍋 小 ♥
aloha~♪の雰囲気に
シアバターエコバック♪
ファミリア♥は、不偏です
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 トマト詰め放題♪ (2009-05-17 08:25)
 売るほどLEGOあります (2009-05-04 07:49)
 ルク鍋 小 ♥ (2009-05-02 07:25)
 aloha~♪の雰囲気に (2009-03-13 09:25)
 シアバターエコバック♪ (2009-01-30 07:19)
 ファミリア♥は、不偏です (2009-01-28 20:22)

Posted at 08:11 │Comments(3)お買い物
この記事へのコメント
すごー☆
ファウンテンの機械が存在するんですね~!
すごい人気!!
でも、チョコフォンデュのお鍋だけでも十分楽しめそうですね♪
Posted by いちご at 2009年12月14日 10:08
うんうん、絶対にhappyだと思う~(#^.^#)

この真っ赤なお鍋が可愛い~☆
私は、チーズフォンデュがいいな♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年12月14日 20:58
★いちごさんへ

ちょっとこのファウンテンの機械にぐらっと心が揺れましたが掃除するのが大変そうやし・・・・チーズには、使えないし・・・と色々悩んでこっちにしました・・・。

東急パンズやロフトにいけばもっといい機械が売ってるよ♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月14日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。