2009年05月17日

トマト詰め放題♪

スーパーでプチトマトの詰め放題してました !!

早速ミセスが・・・・・ icon10

おばちゃんパワー炸裂 力こぶ

さすがミセス・・・・

50個ゲットしました 炎

トマト詰め放題♪























そしたら レジのおばさんに

「まだまだかわいいもんですよ~・・・・」

といわれミセスショック大icon08

明日もリベンジに行くとかなりテンションupです



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃった♥
売るほどLEGOあります
ルク鍋 小 ♥
aloha~♪の雰囲気に
シアバターエコバック♪
ファミリア♥は、不偏です
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃった♥ (2009-12-14 08:11)
 売るほどLEGOあります (2009-05-04 07:49)
 ルク鍋 小 ♥ (2009-05-02 07:25)
 aloha~♪の雰囲気に (2009-03-13 09:25)
 シアバターエコバック♪ (2009-01-30 07:19)
 ファミリア♥は、不偏です (2009-01-28 20:22)

Posted at 08:25 │Comments(6)お買い物
この記事へのコメント
50個~!!(笑)
でも、上には上がいらっしゃるんですねぇ^^
ミセスさんの気持ち分かります!!私もつめ放題大好きで、燃えますもん(笑)
これでおいくらなのでしょう???
つめ放題好きとしては、気になるところです♪
Posted by いちご at 2009年05月17日 08:42
私は、詰め放題やったことない~!

強欲な割りに、不器用だから・・
絶対に上手に詰められないような
気がするんだよね~^_^;

ミセスさん・・・
やるぅ~!(^^)!

是非リベンジマッチの報告楽しみに待ってます♪
Posted by 151*ya at 2009年05月17日 08:51
私、これ苦手なんですよ
たくさん詰められないんです(/ \)
コツってあるんでしょーね

リベンジの結果も、楽しみ♪
Posted by yu: at 2009年05月17日 10:23
ミセスさんのリベンジは果たせましたか?
私も、このお値段が気になってます。
プチトマトの詰め放題ならやってみた~い!!
でも、50個以上のツワモノって・・・。硬い野菜ならともかく、トマトなんて潰れちゃうんじゃないかと心配です。
Posted by gogomiki at 2009年05月17日 19:19
ミセス!!頑張れ!!!

どんなに凄い人がいてもミセスなら・・・

ミセス自分のスーパーアイドルですから^^
Posted by TAKATAKA at 2009年05月18日 02:31
★いちごさんへ

ほんとに上には上がいるんやね・・・・。
これで298円やったと思いますよ。
それで50個やったら十分やと思うけど・・・。
もっとビニールをのばさなあかんかったんやわ。きっと・・・・。


★151さんへ

ミセスは、リベンジに燃えとったけどダダの出張のお迎えや神戸にマスク送ったりと色々忙しくて結局行けなかったんよ・・・・。
まだ詰め放題やってたらいいねんけどね。


★yuさんへ

関西のおばちゃんのすごいパワーってわかるでしょ?yuさんまじかで見てる気がしますが・・・。こういうのにめっちゃ燃える関西のおばちゃん達です



★mikiさんへ

1個2個つぶれてたよ・・・・でも、気にしないのが関西人です・・・。ミセスは、悔しがってましたよ。298円だったと思います・・・・。


★TAKAさんへ

ミセスは、結構天然なのでお茶目です。
そしてかなり母性愛にあふれてますが、根っからの関西のおばちゃんなので何でも言いたいこと言うし突っ込むし・・・・
郡山でブラックリストに載ってる事間違いなしです(+o+)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月18日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。