2009年03月14日

とっぴ~にピンク皿が!!

メニューが新しくなってました・・・・すし

絶対頼む 「炙りトロサーモン」

とっぴ~にピンク皿が!!

















小1は、これ ↓ 専門 !

ピンク皿に !!

とっぴ~にピンク皿が!!























そして お蕎麦やおうどんもありました

とっぴ~にピンク皿が!!























から揚げは、前の方がよかったなぁ・・・

とっぴ~にピンク皿が!!   




  そして量が少なく・・・

  まぁ値段が安くなったから

  しゃーないかな・・・・。



同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
早いXmas♪
週末のお楽しみ♥
キャナリーロウ♥
丸亀製麺♪
新メニュー? in とっぴー
夏休み最後のディナー♥
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 早いXmas♪ (2009-12-20 09:18)
 週末のお楽しみ♥ (2009-10-29 20:24)
 キャナリーロウ♥ (2009-09-27 20:03)
 丸亀製麺♪ (2009-09-26 20:33)
 新メニュー? in とっぴー (2009-09-24 19:28)
 夏休み最後のディナー♥ (2009-09-06 18:25)

Posted at 20:13 │Comments(6)ディナー
この記事へのコメント
ピンク皿?
私はこないだ行った時にあった
「炙り鱧/ハモ」がツボでした!
めっちゃ~美味しかった♪
そればっかり何個食べたか・・・(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年03月15日 00:20
「炙りトロサーモン」、トロトロですね。美味しそう。こういうのを見ると、ムショウに食べたくなります。
・・・っていうか、お寿司ならいつでも食べたいし~。
Posted by gogomiki at 2009年03月15日 02:02
★appleさんへ

ピンク皿なかった?100円なんよ。
鱧ってほんまの鱧?って言ったら語弊があるかもしれへんけど、ずーっと前に
「これ鱧?なん?」って言うのに遭遇してからこっちで注文するの躊躇なんです・・・・・。

京都の鱧みたいなん?

すごく気になってんけど結局どんなんかわからへんかったから・・・・。

勇気なかったです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月15日 09:06
★mikiさんへ

mikiさんお好き好きなん?
またまたミセスとかぶってますね(●^o^●)
私は、お刺身は、好きやけど握りは、あまり・・・・、たぶんご飯をあまり食べないからかも?

酢は、大好きやけど 酢飯は、あまり執着ないんです。後でめちゃのど乾くし・・・・。そんな事ないですか?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月15日 09:08
お鮨大好きです!!
もっぱら廻るお鮨専門だけど、築地に行ったときだけは、いつも清水の舞台から飛び降りてます(^ム^)
酢飯も大好き。だからちらし寿司の下(ご飯)だけでもいい感じ。喉も渇かないよ~。
お刺身って、ワタシの中では酒のつまみって感じ。ご飯のおかずにはならないんですよね。
Posted by gogomiki at 2009年03月15日 15:34
★mikiさんへ

↑ へぇ~・・・・・、私はお刺身は、ご飯のおかずですよ(●^o^●)人によって違いますねぇ~。
築地いいなぁ・・・、一回行ってみたいです。

その時は、もちろん握り食べるよ!!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月16日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。