2009年10月29日

週末のお楽しみ♥

先週末、家族でビッフェの新しいお店に行ったら・・・・

だ~れもいない・・・・・icon10 なぜに・・・・・????

そしたらディナー一人1880円の文字が・・・

「んーーーー(-.-)微妙に高くない・・・・?」と

結局いつものキャナリーに急きょ変更しました(^◇^)

週末のお楽しみ♥

















ここは、安心 =   分かってるから・・・・・(^^ゞ

小2は、チョコレートファンテンさえあればどこでもOKです。
週末のお楽しみ♥








 














少し前妻のメニューもリニューアルされてて新鮮でした。
前妻の「ライスコロッケ」がおいしかったよ~(^◇^)

週末のお楽しみ♥






 お野菜も豊富♥
 
 それが一番!!








ダダオーダーのめんたいクリーム

週末のお楽しみ♥























週末のお楽しみ♥













 ← 丸いのがライスコロッケ♥









小2は、トマト系です(いつも同じやし・・・・)

週末のお楽しみ♥





 なす&ベーコンです


 














この日は、デザートはパス・・・・・(T_T)
お腹一杯になりました!!

最後のレジで
「お子様にどうぞ~」

↓ ってこんなクッキーをくれました。サービスいいやん!!

週末のお楽しみ♥

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
早いXmas♪
キャナリーロウ♥
丸亀製麺♪
新メニュー? in とっぴー
夏休み最後のディナー♥
中華料理♪
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 早いXmas♪ (2009-12-20 09:18)
 キャナリーロウ♥ (2009-09-27 20:03)
 丸亀製麺♪ (2009-09-26 20:33)
 新メニュー? in とっぴー (2009-09-24 19:28)
 夏休み最後のディナー♥ (2009-09-06 18:25)
 中華料理♪ (2009-07-12 20:44)

Posted at 20:24 │Comments(3)ディナー
この記事へのコメント
前菜が…
前妻になってますが(笑)


夜キャナしてみたいですぅ~(o^∀^o)
ランチよりいくらか割高になるんですか???
Posted by おぐおぐ at 2009年10月29日 21:21
やっぱりキャナリーロウですね~^^
ここはやっぱり美味しいですもん♪
新しいとこは。。。です(笑)
前菜も海老やライスコロッケって、結構豪華ですよね!(^^)!
私も今度は夜キャナしよー(*^_^*)
やっぱり夜も混んでますか???
Posted by いちご at 2009年10月29日 22:49
★おぐおぐさんへ

ごめんごめん・・・・(^^ゞ
漢字間違い・・・・目がみえてません・・・ほんとに

夜キャナは、ランチより少し高いけど私達は、家族4人で
ペアコース(4000円くらい 前菜、パスタかピザ 2皿 ドリンク)と
小2の390円のビッフェとミセスの980円のビッフェで十分なので結構お安く食べれます。
みんながそれぞれメインを注文すると高くなりますが・・・・


★いちごさんへ

夜は、ランチほど混んでません。少し早めに行けば大丈夫6時くらいかな・・・・7時頃は、さすがに混んでくるけどそこまでは、・・・。
平日なんてガラガラですよ。

あっ!そういえば、4号線沿いのヴェルビ??=結構式場の隣にキャナの二号店が出来ますよ(^◇^)
今建設中です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月31日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。