2009年12月20日

早いXmas♪

今日から小2&ミセスは、神戸へ帰郷 icon20

ダダとマミーは、仕事納めの後すぐにそのまま
神戸へ帰ります・・・・ 

小2とミセスは、先発隊 !!

なので我が家のXmasは、昨日でした・・・・・星

早いXmas♪

















小2は、神戸に帰るのをすごく楽しみにしています。

今日の午後便でビューンと伊丹空港へ・・・・・

なので昨日の晩Xmasプレゼントを渡しました。

↓ プラモデル 戦艦武蔵・・・・・・icon10

早いXmas♪






 私には、このよさ
 わかりませんが・・・・


 本人は、めちゃ喜んで
 ました・・・・(^^ゞ











なので昨日の晩は、小2のリクエストで
キャナリーロウへ・・・・(何回行くの?って感じですが)

早いXmas♪   早いXmas♪

  やはり土曜日の晩なので
  
  混んでましたよ・・・・♥

  ダダのおごりでした。
  (あれ??ダダちゃんしゃぶしゃぶは??)

まぁ・・・いいかぁ~・・・・・

最後のお楽しみのスィーツ♥

早いXmas♪

















木イチゴのムース&生チョコ (この生チョコがめちゃ濃厚でした)

これから用意してお昼には、空港へ・・・・・
しばらく会えないから寂しいけど
きっと先発隊の二人は、
神戸ではじけまくってる事でしょう・・・・・(●^o^●)



同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
週末のお楽しみ♥
キャナリーロウ♥
丸亀製麺♪
新メニュー? in とっぴー
夏休み最後のディナー♥
中華料理♪
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 週末のお楽しみ♥ (2009-10-29 20:24)
 キャナリーロウ♥ (2009-09-27 20:03)
 丸亀製麺♪ (2009-09-26 20:33)
 新メニュー? in とっぴー (2009-09-24 19:28)
 夏休み最後のディナー♥ (2009-09-06 18:25)
 中華料理♪ (2009-07-12 20:44)

Posted at 09:18 │Comments(3)ディナー
この記事へのコメント
小2くん、プレゼント喜ばれたでしょうね♪
「戦艦武蔵」渋~い!

神戸のクリスマスも素敵でしょうね。
ルミナリエ見に行ってみたいです~。
Posted by ふぉるな at 2009年12月20日 12:11
やっぱり男の子はプラモデル好きなんですね〜!

パーツが細かくて、作るのが大変そう!

しばらくはご主人と二人の生活なんですね!
新婚気分を味わえますね(笑)
Posted by みきりん at 2009年12月20日 14:25
★ふぉるなさんへ

今日の朝、なんだか妙に早起きしてるなぁ~と思ったら
小2は、朝一でこのプラモデル作りに挑戦・・・・

ダダちゃんと二人であっと言う間に完成・・・

なんかもっとじっくりゆっくり作ってもととってよ~(T_T)


★みきりんさんへ

うちの子は、チマチマした事が好きなんです。
パーツは、めちゃ細かいよ・・・

私は、パス!!

ダダちゃんと今日の朝から作ってました・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月20日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。