2009年04月07日

今月のネイル♥

今回のネイルは、

丸のオーロラホログラムがポイント ハートきらきら

今月のネイル♥

















先端はピンクラメのグラデーションで

境目に丸オーロラポログラムを整列させました。

かわいくて春って感じで気に入ってます くちべに



同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
Xmasネイル♥
今月のネイル♥
今月のネイル☆彡
今月のネイル♥
押し花ネイル☆彡
今回のネイル♥
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 Xmasネイル♥ (2009-12-21 20:28)
 今月のネイル♥ (2009-11-08 09:06)
 今月のネイル☆彡 (2009-09-28 08:20)
 今月のネイル♥ (2009-07-13 20:27)
 押し花ネイル☆彡 (2009-06-09 21:26)
 今回のネイル♥ (2009-05-12 09:24)

Posted at 21:26 │Comments(8)ネイル
この記事へのコメント
うん、めんこい♪
春はやっぱりピンクですなー。
Posted by ザベス at 2009年04月07日 21:35
ほんと、春らしくってラブリー&キュート。
先端のピンクラメがカワイイだけじゃなく、華やかさを演出してますね~♪
デザイン、カラーはマミーちゃんのアイディアですか?
お花見シーズンにぴったりだね~(^^♪
Posted by gogomiki at 2009年04月07日 21:37
春っぽくてカワイイネイルですね☆
わたし、職業的に爪を伸ばしたりネイルしたり出来ないので、憧れます^^
うらやまし~♪
指先までオシャレするとお出かけも楽しくなりますよね^^
Posted by あおいあおい at 2009年04月08日 00:12
★ザベスさんへ

まいど(^.^)
ありがとうぉ~・・・・。
春は、ピンクだよね。
ザベさんもどうですか?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月08日 08:18
★mikiさんへ

私は、もちろんこのピンクも好きやけどmikiさんのブラックネイルに超あこがれてます。
いつかぜったい会社の長期休みの時してみようとひそかに狙ってます・・・・。

ホログラムは、しばらくハマりそう・・・・。

デザインと色は、私が決めます・・。
いつもパターンが同じなんやけど・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月08日 08:20
★あおいさんへ

ありがとうです(●^o^●)
私も会社的にハデハデは、NGやと思います。なので地味目に・・・これでか?とつっこまれそうですが?

ジェルネイルは、一度やると病みつきです。

カラーしなくてもクリアだけのジェルをしてる友達いますよ。つめがつるつるしてとっても綺麗にみえますよ。

クリアジェルお試しどうですか?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月08日 08:23
素敵なネイルですね(*^^*)♪
私もピンクは大好きなので、こんな可愛いネイルにしてみたい
Posted by ガネーシャ at 2009年04月08日 21:44
★ガネーシャさんへ

自分の年齢を考えずに世間に対していやがらせ中です(^^ゞ

でも、おしゃれってじぶんが気に入ってるのが一番ですよね。周りは気にしな~い・・・・精神です。はい~・・・

ピンクは、永遠に好きな色だと思います。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。