2009年05月09日

自動車バージョン♪

うちの小2は、何やら 電車の次は、

自動車を作り始めました・・・・・。

はぁ~・・・、またまた紙だらけ・・・・。

どんだけ~やの・・・・ icon08

インクはなくなるし 紙もなくなるし・・・・icon11

でも、じっと我慢・我慢です= 忍耐 face10

自動車バージョン♪

















結構色がきれいやし・・・・。

こんな車に乗りたいわぁ・・・・。

同じカテゴリー(作品)の記事画像
完成♪武蔵・・・・
小2の個展もどき♪
手作りマスク♥
ペーパークラフトpart2♪
完成♪ペーパークラフト
同じカテゴリー(作品)の記事
 完成♪武蔵・・・・ (2009-12-20 20:40)
 小2の個展もどき♪ (2009-10-11 20:18)
 手作りマスク♥ (2009-10-08 19:14)
 ペーパークラフトpart2♪ (2009-05-07 08:05)
 完成♪ペーパークラフト (2009-04-15 19:56)

Posted at 08:12 │Comments(8)作品
この記事へのコメント
息子さんは、手先が器用なんですね!

楽しみですね~♪♪♪

お料理も色々手伝ってくれるのでは?
Posted by ふぉるな at 2009年05月09日 08:45
前回といい、今回の車もホント上手に作りますね〜!
我が家の娘は図工が苦手と言ってるので、こんな風には出来上がらないと思いますf^_^;・・・ママに似たのね、ごめんネ(^^ゞ
Posted by みきりん at 2009年05月09日 09:15
すご~~~~~~っ!!!
大人並みちゃう?
ホントにいいだけやらせてあげたらイイと思うよ~♪
絶対にこの特技が無駄になるコトはないから
大丈夫だって^^
息子氏の才能の方に視点を変えましょ☆
まだインクや紙で済んでるんだから^^;ねっ♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月09日 13:35
またまた、ですね♪
しかし、本当に器用だし集中力がありますねぇ~
パティシエになったら世界大会で優勝できますよ^^
Posted by TAKATAKA at 2009年05月09日 13:43
★ふぉるなさんへ

とにかく私と違って「マメ男」なんですよね。
お風呂洗ったり、食器洗ったり、結構使えます。お料理も少しずつ教えてます。
お菓子作りは、クッキーの型抜きとかまぜまぜとかです・・・・。

でも、このペーパークラフト・・・・。いいんですが、かなり紙だらけなんですよぉ・・ゴミ屋敷状態です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月09日 22:08
★みきりんさんへ

私に似てないのですよ(●^o^●)
私は、手先の事大嫌いです・・・・。
そして雑やから・・・・。
小2は、結構丁寧やし几帳面なんですよ。
でも、他の事には、かなりかなりテキトーですよ。自分の好きな事だけ一生懸命です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月09日 22:10
★appleさんへ

そうかな~・・・・。
まぁねぇ~いいんだけどねぇ・・・・。
長い目で見てみます。
想像力は、いい事やから私もダメって言うわけじゃないねんけどね・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月09日 22:11
★TAKAさんへ

パティシエになったら・・・いいねんけどねぇ。
好きな事に夢中になるって子供時代だけやし大目にみてます。家中、ゴミだらけですが・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月09日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。