2009年10月08日

手作りマスク♥

今日は、台風 icon03icon05

めずらしく小学校が「休校」に・・・・・・icon08

小2ラッキー !!

私は、たまたま仕事が休みでした(いいのかわるいのか・・・・)

せっかくの仕事休みなのに自分の時間なしに・・・・
(それも辛い・・・・icon10)

なので頑張ってバザーに出す物を朝からコツコツと。

手作りマスク♥




  ダブルガーゼの

  子供用マスク♥



  柄がかわいいでしょ♪












これ作るのに一苦労でした・・・・ふぅー face10

日ごろ針と糸を持たない私は、かなりお針こ仕事が苦手!!
なので疲れた疲れた、そして微妙に縫い目がガタガタです。

でも、いいのいいの 手作り感バッチリです (+o+)

↓ 女の子用(スィーツ)
  手作りマスク♥



















↓ 男の子用(働く車)

手作りマスク♥

















皆様手作りの上手な方ばかりなのであまりじっくり見ないで下さいね。

とにかくミッション終了・・・・やれやれです。



同じカテゴリー(作品)の記事画像
完成♪武蔵・・・・
小2の個展もどき♪
自動車バージョン♪
ペーパークラフトpart2♪
完成♪ペーパークラフト
同じカテゴリー(作品)の記事
 完成♪武蔵・・・・ (2009-12-20 20:40)
 小2の個展もどき♪ (2009-10-11 20:18)
 自動車バージョン♪ (2009-05-09 08:12)
 ペーパークラフトpart2♪ (2009-05-07 08:05)
 完成♪ペーパークラフト (2009-04-15 19:56)

Posted at 19:14 │Comments(5)作品
この記事へのコメント
すごーーー☆
可愛いです!!
スイーツが私的にツボです(●^o^●)
マミーちゃんさんは針仕事もできるんですねー☆(尊敬☆)
全然、縫い目キレイですよー!!
じっくり見ちゃいました^^
Posted by いちごいちご at 2009年10月08日 21:30
バザーに出品とは、スゴイ!!

バザー当日、実物を見られるのを楽しみにしてます(^_^)
Posted by みきりん at 2009年10月08日 23:26
★いちごさんへ

ぜんぜんすごくないんですよ。
もう・・・・これ作ってかなり疲れました・・・・
こんだけで・・・・疲労コンパイです(T_T)
そして私が糸&針をもつのは、一年に一回この
時期だけですから・・・・・


★みきりんさんへ

出品というほどのではなくて・・・・恥ずかしい限りです・・・
必須なので仕方なく・・・・
買ったもので良ければそっちのほうがいいんですけど
絶対売ってる物の方がいいもん!!
とにかく今日は、肩がこってます・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月09日 08:00
可愛い!
うちの子が小さかったらつけさせるのに~。
マミーちゃんチクチクお上手じゃないですか!
バザーご苦労様です。
ほんと大変よね、負担が・・・。
当日ダウンなさらないようにね。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年10月09日 11:24
★ふぉるなさんへ

もうまったくもって大変でした。
これ単なる直線で縫うだけ(手縫いしました)なんですが、
めちゃくちゃしんどかったです。
料理の方がぜんぜん楽です・・・・
年に一回ですよ、針に糸通すの・・・
ミシンがあればいいんですが、ミシンの使い方も
?なんです・・・。

これは、ネットで注文したダブルガーゼで
模様がかわいくって、この模様のおかげで
かわいく見えます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月09日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。