2009年12月20日

完成♪武蔵・・・・

昨日、早いXmasプレゼントで
プラモデル「戦艦武蔵」を小2にあげたら
今日、休みと言うのにめちゃくちゃ早起き !!

なんでかなぁ~と思ったら・・・・・

プラモデルがしたくてしたくて・・・・ icon10
ダダちゃんが起きてくるなり

「ダダ~!!!武蔵作ろうぉぉぉぉ~!!!!」って・・・・

そして二人で協力して完成 星
完成♪武蔵・・・・

















めちゃ細かい・・・・私には、絶対無理 爆弾
そしてする気もありませんが・・・・

完成♪武蔵・・・・

















小2は、すごく満足気 ♪

「ね~ね~マミー!!ブログにupしてぇ~」だって・・・・

完成♪武蔵・・・・

















きっと皆様に自慢したいんだと思います・・・(すみまんせん)
自慢にならないんですけどね・・・・(^^ゞ

でも、自分では、すっごくかっこいいと思ってます。

今日の午後からの便で神戸なのでそろそろ準備して空港へ・・・・



同じカテゴリー(作品)の記事画像
小2の個展もどき♪
手作りマスク♥
自動車バージョン♪
ペーパークラフトpart2♪
完成♪ペーパークラフト
同じカテゴリー(作品)の記事
 小2の個展もどき♪ (2009-10-11 20:18)
 手作りマスク♥ (2009-10-08 19:14)
 自動車バージョン♪ (2009-05-09 08:12)
 ペーパークラフトpart2♪ (2009-05-07 08:05)
 完成♪ペーパークラフト (2009-04-15 19:56)

Posted at 20:40 │Comments(6)作品
この記事へのコメント
船尾の軍艦旗が格好いいナァ〜。。。^^

航空母艦の方はなんだろ。。。。??
蒼龍......??
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年12月20日 21:39
えっ、もう完成??
すごい集中力ですね!

むか~しむかし 私の兄の幼少時代・・もちろん戦後です(大笑)
軍艦プラモが盛んだった頃思い出しました。

息子さん、いっぱい褒めてあげて下さいね(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2009年12月20日 22:17
いやいやいやいや~!!
小2くん!めっちゃ感激してる人がここにいますよ~^^
すごいじゃないですか~!!
私が子供の頃もプラモデルってやってる男の子がいたけど、平成のこの時代にも人気あるんですね~☆
Posted by いちごいちご at 2009年12月20日 22:19
初めまして^^
とはいえよく拝見させて頂いています。

建造初期の状態の武蔵を選ぶのは渋いね~と
うちの旦那が脇でブツブツ言っているので
コメントさせていただきましたw
Non-bay さんが蒼龍ならうちは飛竜~!とも^^;

色塗りが仕上がったら是非アップしてくださいね^^
Posted by sherton at 2009年12月20日 23:16
カッコイイです★
綺麗に出来ていますね^^
武蔵いいです!!
自分細かい作業苦手だから小2君尊敬です☆
Posted by TAKATAKA at 2009年12月21日 00:10
★Non-bayさんへ

Non-bayさんこんなん好き??
男の人って基本興味あるのかな??

私は、小2の趣味理解不能です・・・・・。

飛行機がのってるやつは、カツラギ??って言ってたような・・・
違ってたらごめんなさい(^^ゞ


★oliveさんへ

そうなんです・・・もう完成なんです・・・・
もうちょっと楽しみながら少しずつ作ればいいのに・・・
って大人は、思うけど子供は、集中してとっとと作ってしまいます。もっとじっくり時間かけてもととってよぉ~・・・

お兄ちゃんもプラモ世代なんですね


★いちごさんへ

ほんとにアナログ子供なんですよね・・・・
DSとかもするけどどっちかと言うとレゴとかプラモの
方が好きみたい・・・・作るのがいいのかな?

にしても私には、この戦艦のよさが分からない~!!


★shertonさんへ

コメントありがとうです(●^o^●)
やはり男子は、すきなんかな?
軍艦とか・・・・
女子には、理解不能です・・・・

建造初期の状態の武蔵を選ぶのは渋いね~

↑ ありがとうございます・・・・って言っても私には
  あまり意味が分かってませんが・・・すみません(^^ゞ

小さい飛行機は、ほんとに細かくてびっくりです。

カツラギって言ってましたよ・・・多分??自信なしですが・・


★TAKAさんへ

私には、「ゴミ」にしか見えないんですけどね・・・・(+o+)
でも、ダダと二人で必死に作ってました。
あっと言う間に出来上がったのでもうちょっと時間かけて
もととってほしかったよぉ~って思うのは、私だけ??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月22日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。