2009年07月12日

中華料理♪

今日は、ダダちゃんがゴルフコンペ ゴルフ

コンペの後、おいしいイタリアンのお店で

表彰式があるとの事・・・・・ワイン

「えぇぇぇぇぇ~いいなぁ~ダダだけぇぇぇぇ・・・icon08

と私とミセスと小2・・・・のブーイング・・・・

と言う事で私達3人も近くの中華料理屋さんで

外食 ラーメン 久しぶり~・・・・中華の外食 icon14

↓ 黒酢の酢豚 これすっごい美味しいんです

中華料理♪

















いつも注文してしまいます(*^_^*)

マミーは、ビールとくらげ ビール (徒歩圏なのでガンガン飲めます)

中華料理♪























ダダは、そのころワインとチーズでしょう

小2大好きチャーハン

中華料理♪



  やっぱり

  プロのチャーハンは、

  ポロポロでおいしい♥















ミセス大好き、海鮮タンメン♪

中華料理♪



  みんなで分け分け

  して食べました。

  

  汁物はテイクアウト出来ないから

  必死でこれだけは

  全部食べました(;一_一)









お薦めの一品 イカとセロリの香味炒め

中華料理♪








  これもグット キラキラ













私の大好物 「えび蒸し餃子」

中華料理♪







  3人で1個ずつ

  そしてマミーは、

  ビールおかわり











中華料理♪







  うぅ~ん!!

  うまーい(●^o^●)













デザートは、サービスで「杏仁」♥

中華料理♪






  ママさんいつもありがとう

  美味しかったです

  すっごく満足満足♪












残ったものは、全部テイクアウト♪

明日のダダの晩御飯のおかずです・・・・はい~・・・・!!

中華料理♪




   デイリーにおいしいので

   いいですよ。

   ランチは、サラリーマンで

   いつも混んでます。












 

同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
早いXmas♪
週末のお楽しみ♥
キャナリーロウ♥
丸亀製麺♪
新メニュー? in とっぴー
夏休み最後のディナー♥
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 早いXmas♪ (2009-12-20 09:18)
 週末のお楽しみ♥ (2009-10-29 20:24)
 キャナリーロウ♥ (2009-09-27 20:03)
 丸亀製麺♪ (2009-09-26 20:33)
 新メニュー? in とっぴー (2009-09-24 19:28)
 夏休み最後のディナー♥ (2009-09-06 18:25)

Posted at 20:44 │Comments(10)ディナー
この記事へのコメント
私も、必ず黒酢の酢豚は
注文します!(^^)!

酢豚大好き~☆

華林は何を食べても
とりあえず間違いないですよね~♪

ワインにチーズもいいけど・・
ビールにくらげ・・
負けてないと思います(笑)

てか・・私はビールが勝ちかも^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年07月12日 20:51
「中華?! どこ、どこ? 徒歩圏内?」と「?」がいっぱいになったところで「華林」と判明。
私もここ好きです。何回か行ってますよ♪
あそこの場所って、「華林」が入居するまでは、なかなか定着する店がなかたのに、やっぱりちゃんと美味しいとお客さんって入るんだよね~。
そんで、マミーちゃんちはこの辺りなんですね~。
Posted by gogomiki at 2009年07月12日 21:50
私も近所ですが、まだ行った事ないんです~(>_<)
全部美味しそうですね!!
私、中華が大好きで。。。
海鮮タンメンがめちゃくちゃ惹かれます☆

今度行ってみます(●^o^●)
Posted by いちご at 2009年07月12日 22:13
うちも中華のときはいつも華林に行きます^^
そしてうちも必ず黒酢酢豚は注文します!!
家族全員大好き♪
そして息子はここのチャーハンが一番のお気に入り☆
何食べても美味しいですよね~^^
Posted by ぴこりん at 2009年07月12日 22:46
ウチも近所ですが、最近行ってないなぁ〜。

マミーちゃんさん、いちごさん、151*yaさん、みなさんこちらのお店の近くにお住まいと言う事は、私とどこかですれ違っているのかもしれませんね〜!
Posted by みきりん at 2009年07月12日 23:21
★151さんへ

わたしもくらげ大好きなの!!
さすがにクラゲには、ビールですね。
ワインは、ちょっとね・・・・。

休みの日とあって次から次へとお客さんが・・・。結構流行ってますよね。

ここのママさんとは、共通の知人がいてね。
よくしてもらってます。


★mikiさんへ

そうなんですよ。このすぐ近くです。菜根。
何も分からず引っ越しして来てベニマル近いしこの中華料理屋さんもあるしで決めました。超楽天的・・・・

わたしが引っ越して来た時は、もう華林やったよ。その頃からのおつきいです。


★いちごさんへ

奥にお座敷もあってファミリーには、気兼ねなくご飯出来る感じでいいですよ。

行ってみて下さい・・・・。

おいしいよ。


★ぴこりんさんへ

うちの子供もここのチャーハンが一作ってもらって持って帰る時ありますよ。何食べてもおいしいよね。ちょっと味濃いけど・・・・・
私達は、月ごとにかわるお薦め一品料理が好きなんですよ。この時期だけのスィーツもおいしいですよね。


★みきりんさんへ

じゃぁ絶対すれちがってそうですね・・・・。
へんな関西人がいたら間違いなく私達です。
声かけて下さいな(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年07月13日 09:13
うちの娘の大好物がこの酢豚です!

いつも当然のごとく独り占めで食べますよ。

華林は私たち家族も良く行くんですよー。

確かおいしい日本酒青森の「田酒」がおいてあ

るはずなんです。そんなとこも好きかな♪
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年07月13日 16:30
中華美味しそうですね♪
自分ここだいぶ前に行ったきりです・・・
近所にこんなお店があると便利ですよね^^
Posted by TAKATAKA at 2009年07月13日 19:45
中華とビール! いいですねっ!!
こちらのお店行ったことありませんが、黒酢酢豚にひかれます~~^^
いつか行ってみたいです☆
その時は、やっぱビールですね!
頑張って徒歩で行ってみますね^^;
Posted by あおいあおい at 2009年07月13日 20:49
ブログ始めてからは初訪問です。
おはようございます。
我が家でもファンでーす。(娘と私?)
海老チリと添えてある花巻き(?)が気に入っています。
先月もある週末に行ったのですが待ち人多くて・・残念!別のお店に行きました。
開店される前は市内某Hの中華料理長でしたよね!
Posted by olive at 2009年07月14日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。