2009年08月28日

ウィスラービレッジ♪

世界有数のリゾート地 山

ウィスラービレッジに来ました。冬は、スキーで有名です

バンクーバーから車で2時間程・・・・icon17

来年冬季オリンピックのアルペンやモーグルの

開催場所だと思われます・・・・(多分)

今、必死でトッカン工事してました(+o+)

↓ バンクーバー~ウィスラーに行くまでの景色♪

ウィスラービレッジ♪



 カナティアンロッキー山脈

 すごい綺麗です










ウィスラービレッジ♪   



 上には、氷河が

  しっかり見えます







はいチーズ カメラ

ウィスラービレッジ♪ 














ここからウィスラーまでは、すぐです。

ここは、途中のビューポイント♪

↓ ウィスラーに着きました。 

ウィスラービレッジ♪














さすが夏休みだけあってめちゃめちゃ混んでます。

そしてBMXレースと重なってよりいっそお

人多し・・・・。

ブログの方々で自転車好きな方が多いので写真とってきました。

ウィスラービレッジ♪



 ジャンプしまくってました

 見てるだけで

 スリリングです(;一_一)







スポンサーカーもたくさん
ウィスラービレッジ♪   ウィスラービレッジ♪


ウィスラービレッジ♪ 

  BMXもこちらでは、

  すごく人気があります










ここウィスラービレッジでは、たくさんの

アクティビティが楽しめます♪

・リバーラフティング
・ホースライディング
・バギー
・レンタバイク
・カヌー

などなど他にもたくさんあり
センターで予約してそれらに参加します。

その前にランチ・ランチ icon10

ウィスラービレッジ♪

 ビレッジの中には

 かわいいお店がいっぱい









↓ 大堂のハンバーガー

ウィスラービレッジ♪
  カリッと焼けて

  おいしい♥

  アメリカンなハンバーガーは

  好きです。ちゃんとお肉の味

  もしてそしてソースは、ケチャップのみ

  って言うのもグッドです。

  意外にひつこくないんです

ウィスラービレッジ♪

  バイクを借りて

  広いビレッジ内をサイクリング♪










ロストレイク と言う所に到着しました。

ウィスラービレッジ♪



 エメラルドグリーンです


 これぞカナダ!!







結局、他のアクティビティは、いっぱいで予約出来ず・・・・face10

ちょっと残念でした・・・・

ウィスラービレッジ♪

↑ バギーに乗ってるつもり・・・・です。


一番のお薦めアクティビティは、

「Zipper」 こんな名前やったかな?

山から山へ景色を見ながら ワイヤーで下っていくんです。
(イモトみたいに・・・・)

でも、これも時間予約取れませんでした・・・・人気みたい。

とにかく人が多くて日曜日と言う事もあり地元の人も

たくさん来てました。

でも、景色も満喫♪天気もよく最高の一日でした(^u^)
 

同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事画像
プライスレス♥
キラーホエール♪
オーガニックスーパー♪
カリフォルニア ピザ ♪
バンクーバーのクレープ屋さん♪
アフタヌーンティに行けず・・・
同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事
 プライスレス♥ (2009-08-30 19:19)
 キラーホエール♪ (2009-08-29 19:24)
 オーガニックスーパー♪ (2009-08-27 20:20)
 カリフォルニア ピザ ♪ (2009-08-26 20:15)
 バンクーバーのクレープ屋さん♪ (2009-08-26 09:24)
 アフタヌーンティに行けず・・・ (2009-08-25 18:22)

Posted at 20:04 │Comments(4)海外旅行♥
この記事へのコメント
ロッキー山脈はさすがの景観ですね。
断然、山派の私なので、かなり心惹かれる風景。
実物を見てみたいです!!(←バンクーバーには行ったけど、カナダらいいところはどこにも行ってません・・・)
空気の美味しさがここまで伝わってきそう~♪
Posted by gogomiki at 2009年08月30日 08:36
私、こういうアクティビティー好き☆

この広大風景の中での
サイクリングは、本当に気持ちいいんだろうな~!(^^)!

すばらしいロッキー山脈、何回も見て・・・
心の浄化できそうだわ♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年08月30日 19:32
カナディアンロッキー綺麗ですね☆
昔々、スキーやってた頃、Ski NOWって番組でウィスラーをデモ達が滑ってるの見て憧れでした・・・
結局、行くこと無く、今はスキー板も眠ってますが^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年08月30日 19:41
★mikiさんへ

バンクーバーと言えば「ウィスラー」と言うほどとたも人気です。しかも街から車で2時間ほどとお手軽に行けちゃいます。世界のリゾートですね・・・・。でも、ここは、夏より冬の方がにぎわってます・・・。スキーヤーで一杯だよ。ホテルも超可愛くて人気です。(冬場は、かなり高いけどね)


★151さんへ

ロッキーの山々は、とても雄大できれいですよ。この日は、天気もよかったから景色もきれいでした。町は、曇りでも山は、すごく天気よかったりしますよね・・・・(^^ゞ

かなり日焼けしましたよ・・・・。

心の浄化できました。


★TAKAさんへ

スキー好きな人ならとかなりウィスラーは、聖地かも??地元っ子にも人気世界中からスキーヤー来るところです。でも、私は、夏場のウィスラーも大好きなんですよ・・・・(●^o^●)

アクティビティは、もっともっと時間があればりたかったなぁ・・・・

ホースライドは、たっぷり3時間・・・馬にのってこの大自然の山の中をゆっくりパカパカと満喫できるんですよ。(予約がつまってて乗れなかったのが残念)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年08月31日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。