2009年08月25日

アフタヌーンティに行けず・・・

アフタヌーンティに行けず・・・























「フェアモント ホテル バンクーバー」 の
メープルティ ♥

カナダは、昔イギリスさんやったんよね イギリス

だからコーヒーよりティ文化やんね。きっと・・・・

私が今回の旅行で一つだけ残念なのが
アフタヌーンティに行けなかった事です face10

朝から晩まで遊びまくってアフタヌーンティの様な
優雅さは、全くなかったのでしかたないんですけど・・・・

バンクーバー市内の有名ホテルでは、どこもアフタヌーンティを
してます。このホテルのに行きたかった・・・・・

イメージ画像 です 。

次回は、ぜひ行きたいなぁ・・・・・。














同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事画像
プライスレス♥
キラーホエール♪
ウィスラービレッジ♪
オーガニックスーパー♪
カリフォルニア ピザ ♪
バンクーバーのクレープ屋さん♪
同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事
 プライスレス♥ (2009-08-30 19:19)
 キラーホエール♪ (2009-08-29 19:24)
 ウィスラービレッジ♪ (2009-08-28 20:04)
 オーガニックスーパー♪ (2009-08-27 20:20)
 カリフォルニア ピザ ♪ (2009-08-26 20:15)
 バンクーバーのクレープ屋さん♪ (2009-08-26 09:24)

Posted at 18:22 │Comments(2)海外旅行♥
この記事へのコメント
イメージ見たらそれは、アフタヌーンティに行けなかったのが残念な意味がよく分かりました^^
ホテルでのアフタヌーンティって素敵ですね☆
Posted by TAKATAKA at 2009年08月26日 00:28
★TAKAさんへ

そうなんですよぉぉぉぉ(T_T)
ぜひぜひ次回は、行きたいです。
バンクーバーのホテルは、どこもアフタヌーンティやってて結構人気みたい・・・。
後は、チョコレートスィーツバッフェもありました・・・。
でも、次回ってあるのか??そこが微妙です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年08月26日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。