2009年08月26日

バンクーバーのクレープ屋さん♪

バンクーバーのクレープ屋さん♪
 奥が普通サイズの

 カプチーノ・・・


 




 ← 普通サイズのコーヒー コーヒー


  カップ大き過ぎやし・・・

  どんだけやの~







ここのカフェは、ちゃんとしたクレープ屋さんですが

ミセスオーダーのコーヒーがこんなに大きくて

びっくり icon10

でも、みんなで分けて飲めたからよかったけど・・・・

バンクーバーのクレープ屋さん♪ 

















このオーダー・・・誰がどれを注文したか分かりますぅ~(^u^)

・トースト → 私
・チョコククレープ → 小2
・卵、ハム、チーズクレープ → ダダちゃん
・30㎝ホットドック → ミセス

大穴は、ミセスのホットドックでしたね(笑)

フランスのガレットと違って甘い系のクレープ生地でした。
だからおかず系のクレープよりスィーツ系クレープの方が
きっとおいしいと思います。

ダダちゃんやむなし・・・・・。

にしても、おおきいおおきいカップコーヒー♪
なんか得した気分です。

バンクーバーのクレープ屋さん♪
















朝からこのチョコクレープは、かなりヘビー・・・・。

が、しかし、子供パワー全開で完食してました(+_+)



同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事画像
プライスレス♥
キラーホエール♪
ウィスラービレッジ♪
オーガニックスーパー♪
カリフォルニア ピザ ♪
アフタヌーンティに行けず・・・
同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事
 プライスレス♥ (2009-08-30 19:19)
 キラーホエール♪ (2009-08-29 19:24)
 ウィスラービレッジ♪ (2009-08-28 20:04)
 オーガニックスーパー♪ (2009-08-27 20:20)
 カリフォルニア ピザ ♪ (2009-08-26 20:15)
 アフタヌーンティに行けず・・・ (2009-08-25 18:22)

Posted at 09:24 │Comments(6)海外旅行♥
この記事へのコメント
やはり、なんでもビッグサイズですね!
でも美味しそう~。
ホットドッグも食べたくなりますよ~。
Posted by ふぉるな at 2009年08月26日 10:25
分けて飲めるのはお得ですね(*^^*)
普通に片手で飲んだらプルプルしちゃいそう(笑)
Posted by ガネーシャ at 2009年08月26日 11:15
美味しそ~なものが目白押し!!
家族4人だと、4種類、いろんなものがオーダーできて楽しさ倍増ですね~。

私の旅行のファーストプライオリティは、迷わず“食”なので、その日の予定はどこで何を食べるかで決まります^m^。
出来れば1日5食くらいしたい~。

アフタヌーンティーは残念でしたね。私も食べてみた~い♪
Posted by gogomiki at 2009年08月26日 12:42
★ふぉるなさんへ

ホットドックは、きてみて「びっくり」でした。こんなに大きいとは??
ミセスみんなで一口ずつたべましたよ。
パンが結構美味しかったんです・・・。カナダは、アメリカより食文化は、進んでます。と言うよりバンクーバーは・・・って言う意味ですが。
やはり都会な分いろんな料理があるし特に移民の街ですしね。


★ガネーシャさんへ

片手でもったらほんとプルプルもんですが私は、マッスル系なので大丈夫ですが・・・・。
隣のご夫婦(外人観光客らしき)は2人で一杯を分けてのんでました。


★mikiさんへ

私も普段は、食べ物中心の脳みそなんですが今回の旅行は、とにかく移動距離が半端じゃなかったのでそっちが優先でしたね(+o+)

とにかく9時まで明るいしね・・・時間の感覚がおかしくなってて朝から晩まで遊んで(移動含め)毎晩夜の10時頃から晩ご飯食べに行ってました・・・・。もちろんスーパーで買ってきたりレストランでto goにしてもらってホテルで11時から食べたりとかなり不規則でした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年08月26日 21:34
ミセスさんのホットドックは読めなかった・・^^;
ダダちゃんさんかと・・・
しかし、コーヒー大きい・・・っうかなんでも大きい・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年08月27日 23:59
★TAKAさんへ

ほんまにおおきいボール状態でした。でも、味もそんなに悪くないんですよ。USよりバンクーバーは、食は、進んでます。なんでもそこそこ美味しかったです。USは、いまだ未発達な地の印象。バンクーバーは、移民の街なんですって。だから世界中の料理があるとの事ですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年08月28日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。