2009年08月26日

カリフォルニア ピザ ♪

シアトルに行った時、友達が

カリフォルニアピザキッチン」 と言う所に連れて行ってくれました。

カリフォルニアピザってなんなん???

普通のピザとちゃうのん???

カリフォルニア ピザ ♪
















はは~ん・・・・なるほどなるほど・・・・・

このピザのイメージ、タコスです。

ピザ生地の上にメキシカンのタコスの具が乗ってるんです。

私は、基本メキシカン大好きなので超ハマりました(●^o^●)
そしてチーズが入ってないから意外とあっさりです。

友達が 「これ絶対日本にあったら流行るのにぃぃぃぃ!!」 って
言ってましたが、

日本にありました icon10
ハワイにもありました icon10

リンクの為ネットで検索してたらヒットして分かりました。

サラダもスパゲッティも量が多くてお得です。みんなで
分けて食べるのには、グット icon22

特にファミリーには、気楽でお薦めです。



同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事画像
プライスレス♥
キラーホエール♪
ウィスラービレッジ♪
オーガニックスーパー♪
バンクーバーのクレープ屋さん♪
アフタヌーンティに行けず・・・
同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事
 プライスレス♥ (2009-08-30 19:19)
 キラーホエール♪ (2009-08-29 19:24)
 ウィスラービレッジ♪ (2009-08-28 20:04)
 オーガニックスーパー♪ (2009-08-27 20:20)
 バンクーバーのクレープ屋さん♪ (2009-08-26 09:24)
 アフタヌーンティに行けず・・・ (2009-08-25 18:22)

Posted at 20:15 │Comments(2)海外旅行♥
この記事へのコメント
ココのピザきっと、自分も好きだな♪
食べてみたい・・・
これとは違うけど、昔、モスバーガーで出してたナンタコスってやつ大好きでしたよ^^
Posted by TAKATAKA at 2009年08月28日 00:14
むこうのファミレスって感じで店内は、明るく元気~・・。そして子連れでも安心のお店でした。
このピザは、上にカリカリのナチョがのってておいしかったです。ほんとにタコスの味です。
ナンタコスに似てるかもです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年08月29日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。