2009年08月24日

ビックサイズ♪part1

アメリカやカナダは、なんでもビックです・・・(+o+)

「どんだけ~」 !!

移動の途中のセブンイレブンに寄った時・・・・・

こっちのセブンには、セルフのドリンクコーナーがあります。

自分でカップを選び好きなドリンクを入れて

レジへ行くと清算してくれます(*^_^*)

ビックサイズ♪part1 うちの小2一番大きなカップ

 になみなみとコークを・・・・

 まさにアメリカンです。


 そら、太るわぁ~






ビックサイズ♪part1













そのほかコーヒーやエスプレッソ系のマシーンも

ありセルフで入れる事が出来ます コーヒー

またまた、別の日・・・・・

シアトルで小2がどうしてもマックが食べたいというので

行ってみました。

マックもドリンクは、セルフ=飲み放題 でした。

ビックサイズ♪part1














↑ この時隣の金髪の女の子・・・・かなり飲んでましたよ・・(-.-)

ハッピーセットは、日本より豪華な感じ・・・・

一人ずつボックスに入れてくれます。

男の子用と女の子用がありました。

ビックサイズ♪part1


  レゴのおまけ

  でした。


  作ってる最中です。








同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事画像
プライスレス♥
キラーホエール♪
ウィスラービレッジ♪
オーガニックスーパー♪
カリフォルニア ピザ ♪
バンクーバーのクレープ屋さん♪
同じカテゴリー(海外旅行♥)の記事
 プライスレス♥ (2009-08-30 19:19)
 キラーホエール♪ (2009-08-29 19:24)
 ウィスラービレッジ♪ (2009-08-28 20:04)
 オーガニックスーパー♪ (2009-08-27 20:20)
 カリフォルニア ピザ ♪ (2009-08-26 20:15)
 バンクーバーのクレープ屋さん♪ (2009-08-26 09:24)

Posted at 20:28 │Comments(3)海外旅行♥
この記事へのコメント
小2君、ほんとに色んな経験してますね。
まさに、旅行っていうより旅!! ・・・っていうか、生活^m^?!
ハンバーガーの味は日本と同じ?
やっぱり、日本版は美味しいのかな~?
Posted by gogomiki at 2009年08月24日 20:47
アメリカにもハッピーセットってあるんだ・・・って思ったの自分だけ・・・
アメリカやっぱ大きいですね☆
小2君この時点で自分より経験値が上です^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年08月24日 22:38
★mikiさんへ

日本のハンバーガーよりUSの方がどっちかと言うと質素な感じ・・・。でも、私は、その方が好きなんですよね。ひつこくなくて・・・・。こぶくろ入りのケチャップをたくさんくれて自分で味付けしてって感じなんですよ。私は、ケチャップ派なのでマヨがベトッと入ってよりいいです。

私のセオリー・・・・日本は、量は、少ないけど味は濃い。USは、量は、おおいけど味がなしって感じです。


★TAKAさんへ

USやカナダのファーストフード店には、必ずハッピーセットみたいなのありますよん♪
「キッズミール」とか「キッズコンボ」とか言うんですけど・・・・。ファーストフードが主食の国ですからね・・・・・。
でも、心なしかマックのナゲットがカリカリで日本にり大きくておしいかった気がします。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年08月25日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。