2009年10月05日

播磨屋♪超徳用袋

おかきのお店

播磨屋」 (最近東京丸の内?に進出して話題に)

関西では、ポピュラーです。
お店では、割れせんなどのお買い得品が人気。

お遣物には、ならないけど自分や親せき仲良しの友達なら
ぜんぜんOKです face02

播磨屋♪超徳用袋























普通に買うより安くて量多しです !!

でも、こんなに・・・
かなり危険状態なんですけど・・・・

やめられないとまらない (+o+)

播磨屋♪超徳用袋

同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事画像
アクアレール♥って??
小山ロール♥
赤福もち♥
大耳パイ&リアルドクロ♪
抹茶バーム♥
初♥堂島ロール
同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事
 アクアレール♥って?? (2009-12-27 09:16)
 小山ロール♥ (2009-12-18 20:36)
 赤福もち♥ (2009-10-17 08:38)
 大耳パイ&リアルドクロ♪ (2009-10-05 20:24)
 抹茶バーム♥ (2009-10-03 21:03)
 初♥堂島ロール (2009-10-02 20:27)

この記事へのコメント
出ましたね~播磨やサン!
美味しいけどリーズナブルで、
私も食べだすとやめられないんです。
いとこが姫路に住んでいたころによく、
送ってくれたんです。
お得感高いですよね♪
Posted by ふぉるな at 2009年10月05日 09:38
知りませんでした・・・
やめられない危険なおかき知ってしまいました^^

機会あれば購入してみたいです♪
Posted by TAKATAKA at 2009年10月06日 03:45
★ふぉるなさんへ

播磨屋さんは、姫路が本店やからね。
私も姫路在住の時よく買いに行ってました。
最近は、メジャーになりましたよね。
ほんとにやめられないんですよね・・・・


★TAKAさんへ

ここのおかきお煎餅は、安くて美味しいですよ。
そして関西系なので薄味なんです。
一度お試しあれ~♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月06日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。